TOP > 中学生・高校生チャット

同年代 のかた(小学生)/12


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 友達募集 [×]
2012-09-10 20:43:09 

   友達になってくれる方必ずコメヨロシク


2: AIRI☆ [×]
2012-10-23 19:30:43

えっと名前は見たとうりです!!
性格:明るい!元気!!
趣味:詩を書いたり歌を歌ったりまぁいろいろあるゾ☆
まぁ、よろしくなのら♪

3: AIRI☆ [×]
2012-10-23 19:31:49

だれかいないのかなぁ~

4: AIRI☆ [×]
2012-10-23 19:32:38

まぁ、誰もいないからいったんいなくなるよ~

5: 神童拓人 [×]
2012-11-01 16:13:38

こんにちは!ペンネームは神童拓人だけど私は完璧な女です!
東京に住んでる!名前は教えられない(ごめん)
好きなのはもちろん神童拓人(イナイレGO)と猫です!よろしく!

6:  [×]
2012-11-01 16:17:47

こんちゃ

7:  [×]
2012-11-01 16:18:58

こん~ 誰かいるー?

8: 星 綺羅羅 [×]
2012-11-01 16:21:17

こんにちは~(^∇^)
PN.星綺羅羅(漫画描いています。学校に持っていくため。。)
名前は教えられません...拓人さんのように...
私も立派な女児です(^∀^)>
どんだけかぶるのか...拓人さんと一緒の県に
すんでいます。宜しくお願いです♪

9: 星 綺羅羅 [×]
2012-11-01 16:22:17

1が通報されてる...

10: 平良 [×]
2012-11-01 16:22:24

こんにちわwだれかいる?

11: 平良 [×]
2012-11-01 16:23:04

えっ

12: 常連さん [×]
2012-11-01 18:07:51

みんな**



▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle