TOP > 質問・相談

遠距離恋愛/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■: しいちゃん [×]
2012-09-10 17:35:33 

遠距離恋愛のことで、相談きいてください。
話すと長くなるんですけど…。


1: みさか [×]
2012-09-10 17:41:36

きくよ!
うちも前、遠距離だったー!

2: Kaka [×]
2012-09-10 20:22:07

どうしたん(^O^)?
話きくよ*゚(●>ω

3: しいちゃん [×]
2012-09-10 21:16:50

レスありがとう(´・ω・`)
いま遠距離中なんだけど、1年に何回会えるかもわかんないくらいで、
Skype通話とかメールは毎日してて…。

けど、最近通話でカメラ使って話すようになったんだけど、うちの身体見たくなるって言ってきて…
彼氏が言うには、「会えないぶんこうやってカップルしかできないことしたい。好きな子の身体はみたくなるものなんだよ」って言っきて…。

恥ずかしくて断ってたら、「正直そんな嫌がると思ってなかった、〇〇なら俺のためにやってくれると思ってたのになー…。嫌なんならいいよ。」って…。
なんか投げ捨てたみたいな言い方で、うちもどうしたらいいかわかんなくて…

やっぱり会えない分そういうことして相手を満たしてあげるべきなんかな…?
「このまま普通に会話してるだけじゃ、ただの仲良しの友達じゃん?だから俺はこう言ってるんだけど。〇〇が嫌なら他に会話以外でできること考えてよ」って言われたんだけど…。

なんかわかんなくなって…、  長文ごめん(´・ω・`)


5: 愛花 [×]
2012-09-21 17:13:38

私、その彼氏さんと全く同じ彼氏持ちました!

恥ずかしいですよね。
彼氏は東京に住んでます
距離は遠くて遠距離恋愛ですし

でも貴方が嫌なことを無理やりするのはおかしいことだと思います
長文失礼いたしました

6: 子猫」 [×]
2012-09-21 19:19:19

わたくしも
遠距恋愛
です

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle