TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

Welcome…Doragon-school…………【BL〗/3577


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3527: 黒狐 [×]
2012-11-05 09:33:37


………大丈夫です……(顔うずめ

京に貰った…ネックレスあるし……(段々小声になり

3528:  [×]
2012-11-05 09:36:07

黒狐

・・・・・大事にして下さっていたんですね・・・・ありがとうございます(ギュッと抱きしめて、頭にキスを落とし)

3529: 黒狐 [×]
2012-11-05 09:39:45


当たり前ですよっ!(慌てて顔上げ

初めてのプレゼントだもん(微笑

3530:  [×]
2012-11-05 09:49:51

黒狐

・・・・・クスクス。本当に可愛らしい事をおっしゃるんですね、貴方は(顔を上げた隙をついて、チュッと口付けて微笑し)

3531: 黒狐 [×]
2012-11-05 09:54:33


ンッ……///か…可愛く…無いですっ///(赤面&少し俯き

3532:  [×]
2012-11-05 10:01:11

黒狐
・・・・・私の中で貴方以外に可愛らしい方はいませんよ・・・・他の方など目に入らない・・・(顎を指ですくい上げ、ニコッとし)

3533: 黒狐 [×]
2012-11-05 10:06:37


うぁっ///(あわあわ

3534:  [×]
2012-11-05 10:08:34

黒狐
・・・・・このまま食べてしまいたいくらいです・・・・(首元に顔を近づけて、何度も口付け)←マーキング中w

3535: 黒狐 [×]
2012-11-05 10:18:07


ひぁっ!///くっ、首ダメですっ///(ビクッと身体震わせ

3536:  [×]
2012-11-05 10:22:30

黒狐
・・・・・・なんでダメなんです?・・・・・くすぐったいからですか?それとも、敏感だからですか?(クスクス笑いながら、つっと舌を這わせ)

3537: 黒狐 [×]
2012-11-05 10:30:33


やぁっ///ゾクゾクッて…なるからっ///(一歩後ずさり

3538:  [×]
2012-11-05 10:38:52

黒狐
・・・・・・では、先ほどの質問の答えは後者ですね(クスリと笑い)

逃がしませんよ?(腕を引き寄せて抱きとめる)

3539: 黒狐 [×]
2012-11-05 10:46:38


んわわっ……ぅ~……///(少し俯き

そうですよっ…俺、首は敏感で…////(赤面

3540:  [×]
2012-11-05 10:53:48

黒狐

・・・・・それは嬉しい発見しました(ニコッ)

では、失礼して・・・・・(再び引き寄せて首元に軽いキスをし)


((あ、危ない!黒狐君にげて!www ←by中身w))

3541: 黒狐 [×]
2012-11-05 10:59:36


ひゃぁっ///(ビクッ
ちょっ、京っ///(軽く押し返し

(食べられちゃうぜwwwwby本体)

3542:  [×]
2012-11-05 11:02:43

黒狐
・・・・・・なんです?安心してください。誰も来ませんから(クスクス笑いながら抱き上げて、ベットに座らせ)

((いつの間にか保健室設定w狼になってもいいんですか!食べちゃったことにしてもいいんですか!? ←by興奮した中身))

3543: 黒狐 [×]
2012-11-05 11:10:05


そっ、それなら……///…って、そうじゃなくて!(慌てて

は、恥ずかしい…ですっ///(顔そらし

(イインダヨ!グリーンダヨ!←wwって、落ち付けーっwwby本体)

3544:  [×]
2012-11-05 11:19:56

黒狐
・・・・・誰も来ないならいいんですね?・・・・大丈夫ですよ。鍵はかけてありますから(ニコッ)←用意周到w

恥ずかしい・・・けれど嫌ではありませんよね?・・・・(クスクスと顔を近づけて聞き)


((それから1時間後....的な感じで食べよう!そうしよう!・・・・・いいんですか~いいんですか?キミを美味しく食べちゃっていいんですか~♪←崩壊した中身w))

3545: 黒狐 [×]
2012-11-05 11:27:39


かぎ……いつの間に…(キョトンッ

っ///……嫌……じゃ…無いです…///(フイッと顔そらし

(おお、もう美味しく頂いちゃってくだせぇwwRADWIMPSキター(º▽º)ー!!wwby本体)

3546:  [×]
2012-11-05 11:33:26

黒狐

....クス。では、私に全てを捧げなさい。あがけないほどに溺れさせてあげます.....(深く口付けながら優しく押し倒してシャッとカーテンを閉める)


((∑あぁ!ついに京さんが押し倒してしまひました!カーテンの中では・・・ムフフv

いいんですよ~、いいんですよ。キミが愛した人ならば~♪ ←by野獣と化した中身w))

3547: 黒狐 [×]
2012-11-05 11:40:00


んっ……ふぁっ///(大人しく押し倒され


(素敵な運動かi(殴wwby本体)

3548:  [×]
2012-11-05 11:51:00


―――素敵な運動後――― ←爆


.....スゥ......(黒狐を抱きしめて眠り)


((素敵な運動ナイスです!さっそくパクリw ←byイケナイ中身))

3549: 黒狐 [×]
2012-11-05 11:59:42


……っ……んにゅ……(目を覚まし

……痛い………(京を起こさぬように呟くと少し腰に手当て


(ナイス頂きましたーっwwてか、素敵な運動会後に吹いたwwby本体)

3550:  [×]
2012-11-05 12:13:21

黒狐
・・・・・ん……目が醒めましたか?・・・・(額にチュッとくちづけてやり)


((こここ、腰が痛いとか!!!なんてエロスな響/////素敵な運動会、年に350回はあるかもwww ←by獣化した中身))

3551: 黒狐 [×]
2012-11-05 12:22:10


っ…はい……///(頬赤らめ

(腰が痛いの単語だけで妄想が…(笑)おぅふっ!ラブラブDAKARA!ww黒狐ファイト!!←by本体)

3552:  [×]
2012-11-05 12:32:56

黒狐

.....可愛らしかったですよ?(クスクスと笑い、あえて感想を述べ)


((黒狐君のオヤスミは月に1・2日程度////オーイェーアハーん♪←完全崩壊の中身www))

3553: 黒狐 [×]
2012-11-05 12:42:45


い、言わないで下さいっ///(プイッ


(あら、京先生流石!wwそして本体さん落ち着いてーwwwwby本体)

3554:  [×]
2012-11-05 12:48:29

黒狐
・・・・・・せっかくなんですから、きちんと言っておかないと(にこっと笑いながら、手をとって口付け)

((見かけは草食・中身は野獣!その名も、京先生!!wちなみに蝶ネクタイはしませんww ←by落ち着けない興奮した中身ww))

3555: 黒狐 [×]
2012-11-05 12:59:29


……言わなくて良いですっ///(顔真っ赤


(蝶ネクタイwwwwでも似合いそうッス(笑)by本体)

3556:  [×]
2012-11-05 13:09:32

黒狐
.....そうですか?せっかく素敵な時間を過ごしたというのに、勿体無いではありませんか(抱き寄せながら囁き)


((蝶ネクタイ+眼鏡+ジャケットに短パンですよ!?恥ずかしいッス!!!wwwでも、黒狐くんには短パンにサスペンダー+ニーハイをお願いしたい・・ ←by変態な中身))

3557: 黒狐 [×]
2012-11-05 13:17:59


……あぅ~……///(ポフッと顔うずめ


(ぶはっwwww確かにwwby本体)

3558:  [×]
2012-11-05 13:21:58

黒狐
・・・・・照れているんですか?(クスクス)恥らう貴方も可愛らしい(ニコッとして、髪をなでてやり)


((京先生が意外とキレイに着こなしてたらそれはそれでシュールで面白いですがねwwby中身♪))

3559: 黒狐 [×]
2012-11-05 13:28:44


うぅ……京には勝てないです…////(撫でられ


(綺麗にか~……京先生なら出来るさ!←wwby本体)

3560: 黒狐 [×]
2012-11-07 09:16:54

(保健室)
…………(ベットに潜り込み

……ん~……絡まってる…(尻尾の毛繕い

3561:  [×]
2012-11-07 09:20:25

…くろくろ
……テンションたけぇw

3562: 黒狐 [×]
2012-11-07 09:24:59

んぁ!いっちーっ!(ブンブン腕振り

3563:  [×]
2012-11-07 09:26:04

おっすー!くろくろー!
……おめでと?(ニヤニヤ

3564: 黒狐 [×]
2012-11-07 09:30:18

なっ、何が…?(小首傾げ

3565:  [×]
2012-11-07 09:33:07

えー、いわせんなよなー(クスクス

3566: 黒狐 [×]
2012-11-07 09:36:12

………?…………っ!////(赤面←

3567:  [×]
2012-11-07 09:38:35

クスクス…おめでとーな、くろくろっ(ニコッ

3568:  [×]
2012-11-07 09:42:24

皆さんおはようございます(微笑)

3569:  [×]
2012-11-07 09:43:19

おわ、京せんせーおはっす(にこっ

3570: 黒狐 [×]
2012-11-07 09:47:10

いっちー
あ…りが…と///(プイッ


あ、おはようございますっ(ニィッ

3571:  [×]
2012-11-07 09:48:19

さ、二人の邪魔しちゃ悪いしおれ落ちるわー(クスクス

3572: 黒狐 [×]
2012-11-07 09:54:39

いっちー
はぇ?邪魔になんないのにっ(キョトンッ

3573: 黒狐 [×]
2012-11-07 10:12:43

……フゥ………(一息付き尻尾の毛繕い

3574:  [×]
2012-11-07 10:38:32

黒狐
.....すみません。電話がなったものですから(苦笑して頭を撫で)

3575: 黒狐 [×]
2012-11-07 13:03:31


ん…?(撫でられ手止め
全然大丈夫ですよ(ニヘラと笑い

3576: 黒狐 [×]
2012-11-10 13:28:26

ん~………おいしっ(ドーナツ頬張り

モグモグ…あげ~…♪

3577: 黒狐 [×]
2012-11-12 08:55:07

おは………よ……(目擦り

あげ~……

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle