TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

Welcome…Doragon-school…………【BL〗/3577


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 黒狐 [×]
2012-09-09 23:36:30 

………?…あ、よーこそー…龍学園(ドラゴンガクエン)へ~♪

ここは~…えと……あっ男子校だよ~ん(にへら

確か…BLを知らない、女性の方、荒らしさんや、なりすましさんは来ないでね~!(手を振り

龍学園は、表向きは不良達ばかりが居る学校だけど…実は、ホモさんやバイさんの無法地帯なのさっ♪

生徒会や、風紀委員、親衛隊さん達も募集中だよ~!もちろん!教師や、生徒さんも、じゃんじゃん来てねーっ(にぱぁっ

それと、やっぱり不良達がいっぱいだから~、喧嘩も有りね♪魔法とか、ふぁんたじー…?なのもOK!チーム作ってくれてもいいし~♪恋愛は、奪うのも有り~っ(楽しげに

ちゃんと入学届け出してねっ!
俺のこと…楽しませてよ~?(微笑む


1: 真斗 [×]
2012-09-09 23:41:23

えーっと…俺も入って良いですかね?

2: 黒狐 [×]
2012-09-09 23:47:59

ふぅ……疲れた……(ため息←説明して

あっ、俺の自己紹介ねっ!
名前 荒野 黒狐(あれの くろこ)

性格 天然マイペース。悪魔と動物と仲がいい。単純。

容姿 金髪赤目。前髪を半分編み込み。身長は155㎝。

年齢 17

備考 悪魔と吸血鬼の落とし子。黒い羽はしまえるが、ふわふわの長い悪魔の尻尾はしまえない。つまり、尻尾は常にだしっぱ。人間に両親を殺され憎んでいるが、表には出さない。

(三つ子募集中だよ~ん♪by黒狐)

3: 黒狐 [×]
2012-09-09 23:49:12

真斗
んあ?あ、大歓迎だよーっ(にぱぁ
じゃ、自己紹介よろしくです~♪

4: 真斗 [×]
2012-09-09 23:53:37

名前:篠村 真斗(しのむら まと)
容姿:銀の短髪。目は真っ赤(眼鏡着用)
身長:…146くらい
年齢:16
備考:雪女の男バージョン←
普段は真っ白な和服を着用

よ…宜しくお願いしますね?

5: 狐火夏魅 [×]
2012-09-09 23:55:44

狐火夏魅
きつねびなつみ

死神で、白く美しい雪月花という剣を使う

髪は腰まであり、美人でスタイルもいいのに、男の娘←

羽織りに袴を着ていて、剣を常に持っている

身長170.6
脚が長く、素早い

かなり強いが、Sには弱い



よろしくね?

6: 狐火夏魅 [×]
2012-09-09 23:56:19

年齢は17ね!

7: 白狐 [×]
2012-09-09 23:57:10

ねぇ黒狐~僕三つ子なっていい?
身長おんなじかな
えっと白狐とかいてびゃっこって読むよ(にこっ)
羽はね名前白入ってるけど黒だよ
よろしくお願いします(ペコッ)

8: 真斗 [×]
2012-09-09 23:57:12

黒狐君・夏魅君≫宜しくお願いします((ニコッ

9: 真斗 [×]
2012-09-09 23:57:56

白狐君≫宜しくお願いしますね^ ^

10: 塊莵 [×]
2012-09-10 00:00:16

俺も…良いか?

11: 白狐 [×]
2012-09-10 00:00:51

よ…よろしくお願いします(ペコッ)

12: 狐火夏魅 [×]
2012-09-10 00:01:10

真斗

よろしくお願いしますね?(微笑

13: 黒狐 [×]
2012-09-10 00:01:23

真斗・夏魅
いぇーい!よろしくね~♪(にへら


白狐
うん!全然いーよっ(にぱぁっ
よろしくねっ!白っ(しろ)←

14: 真斗 [×]
2012-09-10 00:01:25

てゆうか…俺小っちゃ…((落ち込み

15: 黒狐 [×]
2012-09-10 00:02:34

塊菟
どーそっ!(にぱぁ
自己紹介よろしくです!

16: 黒狐 [×]
2012-09-10 00:03:58

真斗
………良いじゃん♪(たっぷり間を置いて
可愛いよ?(ほほえみ

17: 真斗 [×]
2012-09-10 00:04:55

黒狐君≫か…可愛いって言われても…そんなに嬉しくないですよぉ…((落ち込み

18: 狐火夏魅 [×]
2012-09-10 00:05:23

黒弧

よろしくお願いしますね。(微笑

19: 如月 恭 [×]
2012-09-10 00:05:50

名前 如月 恭
きさらぎ きょう
年齢 15
身長 150
性格 人見知り、意地っ張り、口が悪い

風紀委員長

よろしくね

20: 真斗 [×]
2012-09-10 00:06:08

黒狐君≫てゆうか、俺、風紀委員なりたいんですけど…良いですかね?((首を傾げ

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle