TOP > 質問・相談

誰か大至急助けてください(泣)/13


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名 [×]
2012-09-09 14:46:55 

Skypeに詳しい人助けてください(泣)
マイクが機能しません(泣)
新しくマイク付きイヤホンを買ったんですが Skype事態はマイクは正常ってでます。でも機能しないんです。パソコンに原因があるんでしょうか?どうすれば、機能しますか?
誰か 教えてくださーい(泣)


1: とろん [×]
2012-09-09 15:32:21

Skypeでカメラの設定なんて無かった気がする。
おそらくそのカメラが不良品だと考えられます。違うので試してみては?
安いのは600円くらい。

2: 匿名 [×]
2012-09-09 15:56:17

カメラじゃなく マイクです。

3: とろん [×]
2012-09-09 16:00:47

ほぼ100パーセントパソコンが壊れてるかもしれないですね。
あとあり得るとしたら音量がサイレントに設定してるか、接触が悪いか。
何度も付けたり取ったりしてみたかな?

4: 匿名 [×]
2012-09-09 16:07:28

とろんさん
ありがとうございました(笑)
接触みたいでした(笑)
着きました(笑)

どうも お騒がせしました。また 分からない事あったら トピあげるんで よろしくお願いいたします(笑)

5: とろん [×]
2012-09-09 16:30:21

故障じゃなくて良かったね。
お構いなく。
ちなみにヘッドホンやイヤホン付けると前にヘッドホンやイヤホンを付けてた時の音量に戻るよ。
つまり前回ヘッドホン使った時の音量が3だったら付けたらその音量に戻る。

6: 匿名 [×]
2012-09-09 16:40:32

てか テストでは いけたんですが 今、実際にSkypeしたら 相手に声がやっぱり届きません(泣)
パソコンごと 電気屋に持ってたら見てくれますかねえ?

7: 匿名 [×]
2012-09-09 17:02:50

やっぱり こっちのパソコンが原因なんかなあ(泣)

8: レンレン★ [×]
2012-09-09 18:05:37

あえてPCじゃなくてPSPでやってみたら?持ってたらの話しだけど・・・

9: 匿名 [×]
2012-09-09 18:22:37

レンレンさん
そうですね(笑)
娘がもってます (笑)
そうしますね
ありがとうございました。

10: 匿名 [×]
2012-09-10 21:10:45

誰かあ 教えてえ!
PSPでSkypeしました。
メールもSkypeの中でPSPで出来ますか?
誰かあ 教えてえください

12: 匿名 [×]
2012-09-21 16:00:11

誰かあ 教えてください(泣)

相手が 海外にいっても そのまま Skypeできますか?手続きとかいりますか?
教えてください(泣)

13: レンレン★ [×]
2012-09-21 17:31:00

Skypeでメールするってのは聞いたことないな
調べた方が早いかなw

Gmailってとこならメール出来るよ。Skypeとは別だけど・・・PSPなら出来ると思う

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle