TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

旅好きな人~/13


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 旅人ムーチン [×]
2012-09-09 12:03:05 

旅好きな人いますか?
はじめまして!ムーチンと言います。
お出かけ大好きでし!
国内でオススメのスポット教えてくださ~い。
よろしく!b


1: 一見さん [×]
2012-09-09 18:56:03

岡山がいい結構おもろい

2: 旅人ムーチン [×]
2012-09-09 19:42:02

ほうほう。

後楽園とか井原市の方とか?

3: 一見さん [×]
2012-09-09 19:49:37

倉敷、後楽園、高梁、吉備神社とか
それだけじゃないけど
中国、四国回るのに立地がいい(高知、徳島抜き)

4: 旅人ムーチン [×]
2012-09-09 19:51:32

あっ、確かに~

大学が中国地方やったから思い入れもあるわ~^^

四国一周してみたいわ~

5: 一見さん [×]
2012-09-09 20:08:49

岡山からわずか55分で旨い
うどんが食える

6: 旅人ムーチン [×]
2012-09-09 20:10:14

讃岐うどん?

あ~、本場で食ってみたい・・・

7: 一見さん [×]
2012-09-09 20:14:09

私は出張族なので
あそこらへんで行ったとこ
無いのは高知、鳥取です

高知行ってみたな~

8: 旅人ムーチン [×]
2012-09-09 20:20:51

鳥取行ってみ♪

ええ温泉ようさんあるで~

俺は鳥取好き♪

高知・・・自分も一度は行ってみよう!

9: 一見さん [×]
2012-09-09 20:29:40

鳥取ってあまり思い浮かばない
宍道湖、大山、鬼太郎ぐらしか
鳥取だっけ?松江城と出雲大社って行きたい

10: 旅人ムーチン [×]
2012-09-09 20:36:22

ちゃうちゃうっ

大山、鬼太郎が鳥取b

宍道湖、松江城、出雲大社が島根b

因みに、晴れた日の出雲~益田間の海辺の景色最高~!
列車からも良し。

今度車でドライブ行きたい!

行ってみ♪行ってみ♪

11: 一見さん [×]
2012-09-09 20:45:45

ドライブは行けない
そうは簡単に行けないのです
関東の田舎者です

一回岡山から取鳥チャレンジしようと
思ったのですが、5時間ぐらいかかるので
止めました、帰ってこれない電車ない

12: 旅人ムーチン [×]
2012-09-09 21:47:11

交通の便悪いからなー

まあ、また機会があれば・・・

アドバイスありがとー

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle