TOP > 中学生・高校生チャット

男の子に、質問←←/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 奈々 [×]
2012-09-09 11:25:53 

男の子に、質問~
どういう女の子、好き~?
体型って、どういうのがいいの?
教えて下さいっ


1: 奈々 [×]
2012-09-09 11:26:39

まず…
胸って、どれぐらいがいいの?

2: レンレン★ [×]
2012-09-09 11:40:43

俺の場合
髪型がショート。ショートの人めっちゃ好きw
体型は太ってなければいいかなw
胸は相手にもよるなーw中学生だったら、大きさは気にしないw高校くらいで気にするかなw
まぁ俺はB~Dが好きだなw
あとはー笑顔が可愛い女子が好きだなw

3: 奈々 [×]
2012-09-09 12:17:47

レンレン、ありがと♪
私、中2でB、髪は肩につくかつかないかぐらい。
体重は、44だなあ。
笑顔は‥わかんないや(笑

4: 奈々 [×]
2012-09-09 12:18:47

他にも、誰か教えて~
好きな仕草とか!

5: らくと [×]
2012-09-09 12:20:32

好きな人できたの?

6: レンレン★ [×]
2012-09-09 12:35:58

ごめん動画見てたw
肩につくかつかないかだったら、俺のタイプだなww
中2かwBなら全然いいだろww
体重よく教えられるなww女子だからそういうのは言えないと思ってた普通w
奈々の笑顔は絶対可愛いと思うww

7: ジンホー [×]
2012-09-09 13:49:42

まあ、容貌はどうでもいいと思うんだ。
やさしい女なら、とってもいいと思うんだわ(^_^)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle