TOP > 中学生・高校生チャット

優亜の日常。/19


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 優亜 [×]
2012-09-08 17:28:19 

優亜(ゆうあ)っていいます。

気ままにその日の日記とかを書いていきます♪

何でも語りましょう!


1: 七瀬 [×]
2012-09-08 17:33:51

こんにちは~
よろしくお願いします!

2: 優亜 [×]
2012-09-08 17:36:15

こん~♪
お客さん(?)第1号です!
これからよろしくねぇ~★


3: 七瀬 [×]
2012-09-08 17:40:41

はい。
よろしくです♪

4: 優亜 [×]
2012-09-08 17:50:15

失礼ですが・・・。名前なんて読むんですか?
あ・・・。あと、私は、ゆうあって呼んでください!

5: 七瀬 [×]
2012-09-08 17:52:10

「ななせ」です。

分かりました~♪

6: 優亜 [×]
2012-09-08 17:53:34

あの・・・。私、今悩んでることがあって・・・。相談してもいい?

7: 七瀬 [×]
2012-09-08 17:54:28

うん?いいよ。
どうしたの?

8: 優亜 [×]
2012-09-08 17:59:18

今日、私は好きじゃないのに、同じ部活の男子と一緒に話してたら、先輩に「あれ?いい感じじゃない?」みたいに言われて・・・。
でもね・・・。はっきり言って好きな人他に居るんだよ!お互い!

9: 優亜 [×]
2012-09-08 18:00:51

どう思う?


10: 七瀬 [×]
2012-09-08 18:04:07

そんなの無視するか、その人に他に好きな人がいるって言ったらどうかなー?

11: 優亜 [×]
2012-09-08 18:04:50

だよね!


12: 優亜 [×]
2012-09-08 18:05:36

七瀬さんは何歳ですか?

13: 七瀬 [×]
2012-09-08 18:07:55

まともな答えじゃなくてごめん(笑)

13歳です♪
優亜さんは何歳ですか?

14: 優亜 [×]
2012-09-08 18:09:28

私は、12歳中1です!今年で13です

15: 優亜 [×]
2012-09-08 18:53:36

七瀬さんいますか?


16: 優亜 [×]
2012-09-08 19:11:21

んじゃ!皆さん♪今日のスレはこのへんにします!
七瀬さん!また明日です★
そして皆さん!明日も来るので少しでも多いコメントを
期待しています!!
んじゃ♪また明日

17: 優亜 [×]
2012-09-09 08:02:13

みなさん!おは~♪
今日も1日また頑張りましょう!(笑)
早速今日もコメントを書いていきたいと思います!
今日始めてくる人もよろしくね♪

18: 優亜 [×]
2012-09-09 11:20:01

今、くつろぎ中ですっ♪
誰も来ないみたいだから・・・。かなり暇です・・・。

誰か来てぇ!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle