TOP > 中学生・高校生チャット

暇な子ゆっくりはなそー^^/25


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
5: みさか [×]
2012-09-08 00:16:15

ええと、15歳です♪

ゆうさんはー?

6: ゆう [×]
2012-09-08 00:18:22


16歳ですー
近いっすね^^
お互いタメ口にしませんか??

7: みさか [×]
2012-09-08 00:27:30

ゆうさんがいいならー♪

8: ゆう [×]
2012-09-08 00:30:09


どうぞー(笑)
部活なんかやってる??


9: みさか [×]
2012-09-08 00:32:37

もう引退したけど、一応剣道部だったよ♪

ゆうさんはー?

10: ゆう [×]
2012-09-08 00:35:41

剣道かっこいいね^^
腕力あるっしょ~?

現在進行形で卓球とバスケ部です 笑

11: みさか [×]
2012-09-08 00:39:36

ないんだな。これがww

掛け持ち!?
すごいねー!そっちのほうがかっこいいよ!

12: ゆう [×]
2012-09-08 00:44:22


えw防具付けて竹刀持てる?w

かっこよくないよ;;一途になれてないんだもんw

13: みさか [×]
2012-09-08 00:46:23

一応もてるかな?ww

かっこいいよー
なんでもできる!って感じでー

14: ゆう [×]
2012-09-08 00:49:41


おお・・・じゃあ振り上げれる?w

バスケと卓球だけですけどね~ 汗

15: みさか [×]
2012-09-08 00:51:03

がんばれば・・・?ww

わたしなんか、何もできないよww

16: ゆう [×]
2012-09-08 00:53:51


防具付けて竹刀振り上げれるじゃん!^^

防具付けるだけですごいと思うよww


17: みさか [×]
2012-09-08 00:58:36

そうかな?

慣れれば、できるようになるよ♪

実際、みんな一日でマスターしてたしー♪

18: ゆう [×]
2012-09-08 01:02:48

そんなもんかね~^^;
授業で防具付けるの苦労したなぁ・・・

ところでなんで剣道部やめたの?
練習試合で竹刀で頭叩かれまくったとか??w

19: みさか [×]
2012-09-08 01:08:22

初めはそうかもねw

やめてはいないよー
もう、大会が終わったから、引退することに・・・。

まあ、ほぼ毎日遊びにいってるけどねww

20: ゆう [×]
2012-09-08 01:12:44

あっ!中三か~
それはお疲れ様です^^

遊びにってww
竹刀振り回しに?ww

21: みさか [×]
2012-09-08 01:14:14

いえいえー♪

いや、私たちの後輩、二年が入部しなくて、現在一年だけで活動してるからさー

もー気になっちゃってww

22: ゆう [×]
2012-09-08 01:18:45


なるほど~^^

じゃあみさかが後輩の面倒みなきゃねww

23: みさか [×]
2012-09-08 01:29:29

ごめんー

きょうはもう落ちるねー

おやすみー♪

24: ゆう [×]
2012-09-08 01:30:30


俺も眠くなってた~ww

おやすみ~

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle