TOP > 中学生・高校生チャット

ひまだなっていろんなトピ見てもやっぱ無理だなって結局諦める人の為のトピ/23


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
3: ゆうり [×]
2012-09-06 23:12:51

いつきちゃん

あ、やった―!
こんばんは―

4: いつき [×]
2012-09-06 23:13:02

いるってばっww

5: いつき [×]
2012-09-06 23:13:25

にょっ!?

遅れてもうた…ww

6: ゆうり [×]
2012-09-06 23:14:44

いやいやww自分が遅れたからだなww

やっぱそうだよな―…
結局諦める人だから、俺はww

7: いつき [×]
2012-09-06 23:15:21

なんか話に入れないときとかは落ちるしかないじゃん…w

8: 阿吽の呼吸 [×]
2012-09-06 23:15:48

こん
その気持ち解ります
よく書いていた人も最近いないですね
やっぱりトピがつまらないからでしょうかね?

9: ゆうり [×]
2012-09-06 23:17:16

だよな!

更新されていくのをただみてるだけ…みてぇな!ww


10: いつき [×]
2012-09-06 23:17:46

分かる分かるww

11: 阿吽の呼吸 [×]
2012-09-06 23:17:47

スイマセン、爆弾でしたかね?

12: ゆうり [×]
2012-09-06 23:18:33

阿吽の呼吸さん

あ―…俺もかなり放置だなww

13: ゆうり [×]
2012-09-06 23:20:09

みなさん、性別教えてもらえねぇ?

14: いつき [×]
2012-09-06 23:20:12

てかこの時間は人多すぎっ!?

15: 阿吽の呼吸 [×]
2012-09-06 23:20:26

どうやら大丈夫みたいでした
ふーよかった

16: ゆうり [×]
2012-09-06 23:21:10

いつきちゃん

だよな―!だから余計に。ww

17: いつき [×]
2012-09-06 23:22:29

そうそう…ww

なんかちょっと落ちてたら話進みすぎてついていけない的なww



ごめんっ
落ち☆彡

18: ゆうり [×]
2012-09-06 23:22:59

いつきちゃん

ぉう!またなぁ―

19: 阿吽の呼吸 [×]
2012-09-06 23:25:38

落ちるの早いですね

僕も、テレビでも見ようかな~?

ってなちゃうんですよね。

20: ゆうり [×]
2012-09-06 23:27:24

わかるなぁ!なんか

あ―…話がわかんねぇ…お!このテレビおもろそ―!

ってしてる間に自分おつorz

21: 阿吽の呼吸 [×]
2012-09-06 23:32:32

すいません、落ちます

ここで終わる、終わらないは別として

セイチャットとして問題でしょう

20で終わったとしても有意義なトピでしょう

やっぱ21みて考えますww

22: 阿吽の呼吸 [×]
2012-09-06 23:34:06

僕が21でした
23以降→

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle