TOP > 中学生・高校生チャット

高③の子お喋りしよッ♪/24


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
4: えにゃ [×]
2012-09-06 19:18:58

いろんなサイトから可愛いと思ったのを登録してるからね(● ´ エ ` ●)

どこ住みなのー?

5:  [×]
2012-09-06 19:20:18

そうなんだ!!

高知だよー^^
えにゃちゃんは?

6: えにゃ [×]
2012-09-06 19:21:54

四国かぁー
えにゃはね、長崎ッ♪

彼氏とかいるぅ?

7:  [×]
2012-09-06 19:23:12

さりげ、近いね^^

いないよーーー(泣)


8: えにゃ [×]
2012-09-06 19:26:29

それおもた(*´∀`)

まぢかー ナカ━━(´・ω・`) 人(´・ω・`)━━マ!!←
彼氏ほしぃなぁー><

9:  [×]
2012-09-06 19:29:03

うん!!
仲間仲間☆

うちもw!!
学校でいい人おらんのーー?

10: えにゃ [×]
2012-09-06 19:37:46

学校はぃなぃって言うかーもぅできない状況にあるよねw
えにゃ 性格が男の子っぽぃからモテないのかなー??

女子からはよくモテるんだけどね^^;

11:  [×]
2012-09-06 19:39:56

そうなんだw;

カッコいい女の子好きな男子もいるよ(・ω・)b

女子にモテるんだww
モテることは、いいことだよww



12: えにゃ [×]
2012-09-06 19:43:49

まぁ女の子にモテるのも嬉しいんだけど
できれば男の子にモテたぃっていう(-∀-`; )

蛍ちゃんは彼氏作る予定とかないの?

13:  [×]
2012-09-06 19:46:54

それは、そうやねww

今のところ、ないなぁ(泣)
周りは、受験勉強で忙しそうだしね;

大学生になったら、欲しいーーー!!



14: えにゃ [×]
2012-09-06 19:48:44

蛍ちゃんは進学なんだぁー
それなら まだまだ望みはあるねッヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

えにゃなんか就職だからあんま期待できないorz

15:  [×]
2012-09-06 19:52:16

ありがとー♪
けど、リアルの男の子とは緊張してあんまりしゃべれないんだよね;;

社会人になっても、望みあるよ!!
カッコいい人が上司やったり、同僚と仲良くなったりw☆

16: えにゃ [×]
2012-09-06 19:58:09

おっ 可愛いぢゃないか((・´∀`・))ンフッ♪
もぅ緊張とかなくなってきた今日この頃←

そーかぁー・・・
そぅだとぃぃんだが。まぁお互いがんばろーなッ☆

17:  [×]
2012-09-06 20:03:41

可愛くないよww
えにゃちゃんは大人だなーw

うん!!
今は、自分を磨く(笑)


18: えにゃ [×]
2012-09-06 20:07:27

緊張トカしなぃからめっちゃ可愛いなぁーて思うよ?
大人ぢゃなくてオバサンになっちゃったのw

えにゃも前は肌とか気にしなかったんだけど
最近は気にするようになった!w
髪の毛の洗い方も気を付けるよぅになったし、お肉ばっかぢゃなくて野菜もちゃんと食べるようにしてる!

19:  [×]
2012-09-06 20:10:59

そうかなww
ありがとー♪
オバサンww?
うちも、おっさんくさい発言良くするから大丈夫☆

おぉ!!
うちも、うちも!!
野菜苦手だぁ;;
えにゃちゃんは偉いなぁ!!

最近、爪を磨くことにハマったww


20:  [×]
2012-09-06 20:18:46

ごめん;
今から、晩御飯だ(汗)

またお話ししようねノシ

21: えにゃ [×]
2012-09-06 23:46:54

わぁー途中で返せなくなってゴメンね(。・人・`。))
ちょっと出かけてました!

爪ねー、最初の数本はめっちゃ丁寧に磨くんだけど
性格上だんだんめんどくさくなって、最後の方テキトーになっちゃうw

22: みー [×]
2012-09-07 00:42:51

ここ大学生は入ったらだめかな?笑


23: えにゃ [×]
2012-09-07 06:40:34

みーさんいらっしゃい♪

どーぞどーぞ 入ってください☆

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle