TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

青エクなり茶(恋愛)/404


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21:  [×]
2012-09-06 20:28:54

志摩
何言ってんだ?
お前の方が十分おもしれーだろ
頭ピンクだし(*´∇`*)

22: 神木出雲 [×]
2012-09-06 20:28:55

…へぇ~(引きつり笑顔

志摩

ぅ…な、なにしてんのよ!?////
しかもなんであたしがアンタに照れなきゃいけないのよ(ボソっ

23:  [×]
2012-09-06 20:31:54

出雲
!!そうそう
その顔、いつものお前らしい♪

24: 志摩 [×]
2012-09-06 20:32:31

奥村君

そんなことあらへんよ~ww

神木さん

いいやないですか~♪(ニコニコ

25: 神木出雲 [×]
2012-09-06 20:33:53

奥村

へ?な、なにあたしらしいって…?

志摩

い、いちいち近いのよ…/

26:  [×]
2012-09-06 20:34:16

志摩
いやいやお前には負けるぜ
変態だし、なんか妙に…スケベだし
歯白いし…

27:  [×]
2012-09-06 20:35:48

出雲
んぁ?つんつんしてんとこ(物凄く馬鹿)

28: 神木出雲 [×]
2012-09-06 20:37:39

は、は!?つんつん!?
なに?デレがないってゆーの…?

29: 志摩 [×]
2012-09-06 20:37:59

神木さん

かわえぇんですから、近くで見させてくださいよ♪
ね?♪

奥村君

変態って…スケベって…
俺でも傷つきますわww
歯白いの関係ないし!w

30:  [×]
2012-09-06 20:40:33

出雲
…ま、ま、まさかかのツンデレっすか!?(ゴクリ)

志摩
傷ついてなんぼだろ(にかっ♪)

31: 志摩 [×]
2012-09-06 20:43:48

奥村君

そ、そうやね・・(涙


32: 出雲 [×]
2012-09-06 20:43:57

ちょ!近いし!//

奥村

へ?なにあんたツンデレ好きなの?(ニヤニヤ

33:  [×]
2012-09-06 20:46:38

志摩
?
お前…否定なしってことはSなのか!?

出雲
いや俺てきにはボッキュン…何でもないです…(汗)

34: 志摩 [×]
2012-09-06 20:47:21

神木さん

やっぱかわえぇですよ~♪(ギュー

35: 志摩 [×]
2012-09-06 20:50:48

奥村君

僕、s?


36: 神木出雲 [×]
2012-09-06 20:51:35

な、なによ…?

志摩

~~///ったく…
一回だけだかんね、、?(コツンと志摩に
自分のおでこをつける

37:  [×]
2012-09-06 20:52:32

志摩
あっ!ちげぇMだM!!
志摩のまのMと似てるMだっ!!

38: 志摩 [×]
2012-09-06 20:53:55

神木さん

はわわわ//
神木さんめっちゃかわえぇです/(ギューウ

39: 神木出雲 [×]
2012-09-06 20:55:29

志摩

~っ///
はいっ!おしまい!

40: 志摩 [×]
2012-09-06 20:58:11

奥村君

それはないですよ~w
奥村君がSなんちゃいます?w


神木さん

もっとしてくれはっても…(ムッ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle