TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

青エクなり茶(恋愛)/404


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
384: 神木出雲 [×]
2012-09-16 21:26:37

新しい人って来ないかなぁ…

385: 神木出雲 [×]
2012-09-17 21:43:26

あげとく…

386: 神木出雲 [×]
2012-09-19 18:39:16

はぁ…最近誰も来ないわねぇ…

388: メフィスト・フェレス [×]
2012-11-03 22:10:36

神木さん寂しかったですか?
でも私が来たからには大丈夫ですさびしくなんかさせませんよ
(いきなりすみませんはいっていいですか?)

389: 神木出雲 [×]
2012-11-03 22:32:32

……め、メフィスト、、?
い、いいわよ?来てくれてありがとね?

390: メフィスト・フェレス [×]
2012-11-03 23:08:27

いやいやこちらこそ
可憐な美少女とお話しできるなんて
私もうれしい限りですヨ☆(キラッ

391: 神木出雲 [×]
2012-11-03 23:12:09

か、可憐…/((って何照れてんのよ私←心の声))

392: メフィスト・フェレス [×]
2012-11-03 23:13:48

では私はこれで☆(キラッ)(一旦落ちます;;)

393: 神木出雲 [×]
2012-11-03 23:17:44

またねー

394: メフィスト・フェレス [×]
2012-11-04 16:06:55

おや?誰居ないようですね?




395: 神木出雲 [×]
2012-11-04 16:13:22

あげー

396: メフィスト・フェレス [×]
2012-11-04 16:17:39

神木さんではないですか?
また会えるとは光栄です☆(キラッ

397: 神木出雲 [×]
2012-11-04 16:23:26

そ、そうね…(苦笑

398: メフィスト・フェレス [×]
2012-11-04 16:32:51

いやぁ~今日も神木さんはかわいいですねぇ~☆

・・・食べたくなるくらい(妖しく笑う

399: 神木出雲 [×]
2012-11-04 16:51:16

………(汗
そ、そうかしら!?!?ありがと!!/

400: メフィスト・フェレス [×]
2012-11-04 17:19:30

いやいや

言っておきますけどこれはお世辞じゃないですよ☆(キラッ

それにしても他の方はいらっしゃらないのですかねぇ・・・

私としては神木さんと二人きりでもいいですけどね☆

401: 神木出雲 [×]
2012-11-04 17:23:37

確かに来ないわねぇ…って、、な、なんで
そういうことを平気で言えるのかしら…/

402: メフィスト・フェレス [×]
2012-11-04 18:09:54

そりゃあ神木さんですからねぇ?(神木さんの顎を持ち上げ顔を近づける)



403: 神木出雲 [×]
2012-11-04 23:13:54

んなっ…//
なんなのよ…なんか企んでるでしょ…(相手をじぃっと見

404: メフィスト・フェレス [×]
2012-11-05 17:15:40

いえ☆
何も企んでなんかいませんよ☆?(口角をあげ耳元で囁き)

そんなに見つめられると・・・照れます☆(なんていいながらどんどん顔を近づけていく

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle