TOP > 中学生・高校生チャット

暇やから喋りませんか(´・ω・`)/24


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
4: りのん [×]
2012-09-04 00:59:23

こうへい さん

初めましてー(ノ)ω(ヾ)!

5: こうへい [×]
2012-09-04 01:00:37

セイチャット初心者ですが、よろしくね(*^^*) りのんさん

6: りのん [×]
2012-09-04 01:01:45

こうへいさん

はい(`・ω・´)!
私も初心者ですよ。
実はココのチャット、初めてなんですよ

7: こうへい [×]
2012-09-04 01:02:48

俺も初めてやで(笑)
りのんさん、関西住み?

8: りのん [×]
2012-09-04 01:04:02

こうへいさん

えーまじですかw偶然ですねー(* ´艸`)


そうですよー!
よく分かりましたね(`・ω・´)

9: こうへい [×]
2012-09-04 01:05:04

しゃべり方で分かるからな(*^^*)
俺も関西やし
何歳なん?

10: りのん [×]
2012-09-04 01:06:26

あーそういう事ですかww
チャットではあんまり
出さないようにしてるんですが
出てましたかww


こうへいさん何歳ですか?

11: こうへい [×]
2012-09-04 01:08:07

俺は、16やで(笑)
奈良住み

12: りのん [×]
2012-09-04 01:09:06

あー、ごめんなさい年下です(´・ω・`)

奈良ですかー(`・ω・´)
行ったことありますよ!!


13: こうへい [×]
2012-09-04 01:10:05

タメ語でいいよ(笑)
彼氏とかは?


14: りのん [×]
2012-09-04 01:11:37

じゃあタメで行きます(`・ω・´)笑


彼氏はいない(´・ω・`)

15: こうへい [×]
2012-09-04 01:13:29

彼氏居ないのかぁ
青春しやな(笑)
好きな人居ないの?

16: りのん [×]
2012-09-04 01:14:58

いちお居るけど…


絶対叶わないんだよね(`・ω・´)

17: こうへい [×]
2012-09-04 01:16:06

言わないで後悔より、言って後悔のほうが良いよ(^-^)/

18: れしぷろ式 [×]
2012-09-04 01:16:18

誰かいますか~?

19: こうへい [×]
2012-09-04 01:17:58

居るよ(*^^*)

20: れしぷろ式 [×]
2012-09-04 01:19:48

あっ いた!

俺17

関西ですWW

兵庫

21: こうへい [×]
2012-09-04 01:21:43

はじめまして(*^^*)
こうへいやで

飛行機好きなん?

22: れしぷろ式 [×]
2012-09-04 01:25:04

そうやね気ずいてくれた!

コウヘイは、飛行機好き?

23: れしぷろ式 [×]
2012-09-04 01:26:52

リノン!落ちたんかな?

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle