TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

29歳主婦です。/16


▼下へ
自分のトピックを作る
■: まみ [×]
2012-09-04 00:45:56 

既婚男性の方、お話しませんか?


1: バロック [×]
2012-09-04 00:51:31

はじめましてバロックです!


26歳です



誰かいますか?


2: まみ [×]
2012-09-04 00:53:30

はじめまして。

初心者ですがよろしくです(^-^)

3: バロック [×]
2012-09-04 00:55:51

あっ はじめまして。


僕もたいした事ないですけど!


 
歳近いっすね。

4: まみ [×]
2012-09-04 00:58:27

バロックさん、既婚ですか?

私は三人子供います(^-^;

5: パットン [×]
2012-09-04 01:03:56

コンビニ行ってました、既婚してますね。


嫁と単身赴任ですけど。

子供は、まだいませんね

6: バロック [×]
2012-09-04 01:04:44

下げ

7: とろん [×]
2012-09-04 03:02:06

揚げたて

8: 寂しい [×]
2012-09-04 12:24:43

こんにちは

9: たくま [×]
2012-09-08 12:28:37

宜しく

10: リツセ(^^♪ [×]
2012-09-08 16:46:58

既婚ま~んです    (キッコーマンと  およみいたします(^^♪

兵庫県から  発信してます   今年44歳の男です

チャット歴は10ヶ月かな?     

>      色々と よろしくこれからも・・・・お願いします^^

                                        心1押し(^^♪

11: たくま [×]
2012-09-08 20:41:12

こんばんはっす

12: 匿名さん [×]
2012-09-08 23:36:38

はじめまして

13: リツセ(^^♪ [×]
2012-09-09 04:23:10

まみさんは   3人の子供さんが  おられるんですね(^^♪
うちとこは   2人です
昨日も27インチの自転車のタイヤ 空気減っていたから 入れといたんだけど・・・・・何回言っても
息子は  メンテナンスしないんです
自分の自転車ぐらい自分で管理しないと あかんで~って いつも きつく 言っているのに・・・・

14: たくま [×]
2012-09-09 10:17:26

俺のところは子供2人だよ

15: リツセ(^^♪ [×]
2012-09-14 21:12:32

あげときますね~(^^♪

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle