TOP > 中学生・高校生チャット

高校生男女問わず暇な人話さないか?/17


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 幻影 [×]
2012-09-03 18:03:54 

初めまして
僕は高1の女です(*´∀`*)
いきなりタメ口で構わないよっ
てゆうかそっちの方が気が楽で落ち着くからw
荒らし目的など変なこと考えてる奴ら以外なら大歓迎だ!


1: ぽーる [×]
2012-09-03 18:05:41

はい、よろしく♪

2: 幻影 [×]
2012-09-03 18:07:05

初めて作って見たが・・・なんか硬いな・・
こんな感じで大丈夫かな。。

まぁとりあえず暇な人来てくれると嬉しい(≧∇≦)

3: ぽーる [×]
2012-09-03 18:07:46

だいじょうぶだよ♪


4: 幻影 [×]
2012-09-03 18:08:19

おぉーいきなり来てくれたなっ
ありがとう!
よろしくー( ̄▽ ̄)

5: ぽーる [×]
2012-09-03 18:09:23

おう♪こちらこそww

6: 幻影 [×]
2012-09-03 18:11:37

初めてはやっぱいろいろと不安なんだよねー
あははw優しそうな人が来てくれてよかったよ(´∀`*)

7: ぽーる [×]
2012-09-03 18:13:18

それなら、うれしいww

俺もはじめて作ったとき不安だったよww
全然こなかったしwww

8: 幻影 [×]
2012-09-03 18:16:57

僕は違うチャットでなりきりをしてたんだけど・・・
なんてゆうか・・なりきりには仲良くなった常連しか来てくれなくてね
それに嬉しいんだけど・・なりきりじゃない奴ばっか僕って引き寄せちゃうんだよw
みんなも逆にすごいねって吃驚してたww

9: ぽーる [×]
2012-09-03 18:20:46

それもすごいなw

まぁ、ここならたくさんくんじゃね

10: 幻影 [×]
2012-09-03 18:24:52

んーそうかな?
うんっそうだといいな!!
ありがとうー(>_<)

もっと話す人が増えてくれれば・・ぽーるも退屈せずに出来そうだしww

11: ぽーる [×]
2012-09-03 18:26:29

いや退屈じゃねーよ、幻影もやさしいしさ♪

12: 幻影 [×]
2012-09-03 18:29:14

ふははww
良く言われるぜー((威張るなっ

そう言って貰えると凄い落ち着くよ・・ぽーるも優しいんだね



13: 幻影 [×]
2012-09-03 18:32:35

あぅ・・・
ごめんっもうそろそろ晩御飯の支度しなくちゃいけないからまたねっ

晩御飯食べたらまた来るけど・・また暇なとき話しかけてくれる??

14: ぽーる [×]
2012-09-03 18:34:19

ワリィおちてた

当たり前だ!!あ、俺7:30ぐらいまでいられるよ

15: 幻影 [×]
2012-09-03 19:27:38

うわっ・・あと3分・・
間に合ったか・・・・

16: 幻影 [×]
2012-09-03 19:33:22

暫く待機しとく・・
落ちてたらすまない・・・

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle