TOP > その他のテーマ

檄恋愛家族也/45


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
25: 雅人 [×]
2012-09-03 16:43:58

姫野
おおきにー(ニカッ
俺、アイス、好きなんよ(ニカッ

26: 雅人 [×]
2012-09-03 16:45:07

瑠維
瑠維は、食べもんなかで何がいちばん、好きなんー?(ニカッ

27: 桜音姫野 [×]
2012-09-03 16:48:20

ふぅ-ん……((ソファーに三角座りで座って/お腹空いてない-?/と訪ねて雅人

28: 瑠維 [×]
2012-09-03 16:50:19

雅人>んー…
基本なんでも…食べ物なら…(ニコ
あ…
でもお菓子は大好き…(にっこり

29: 雅人 [×]
2012-09-03 16:50:47

姫野
姫野、冷たいー(頬を膨らます
兄ちゃん、泣いてまう(泣きまねをする(チラ見する

お腹はすいとる!(ニカッ

30: 雅人 [×]
2012-09-03 16:51:38

瑠維
そーなんか(頷く
いっぱい食べて、大きくなりー(ニカッ(撫でる

31: 瑠維 [×]
2012-09-03 16:53:04

雅人>うん…(ニコ(撫で受け

32: 雅人 [×]
2012-09-03 16:55:01

瑠維
時々、俺にもわけてな?(ニカッ

33: 桜音姫野 [×]
2012-09-03 16:55:09

ぇ……え?!だ、大丈夫?((目見開いくと涙目になり聞いて雅人

34: 瑠維 [×]
2012-09-03 16:57:31

雅人>うん…

35: 雅人 [×]
2012-09-03 17:02:05

姫野
うそや(ニカッ
涙目になっとるやないか(撫でる
ちょっと、いじわるしすぎてもーたな(あちゃーという顔になる
かんにんなー?(ポンっと頭を叩く

瑠維
あ!いやならええんやからな?(撫でる(焦る



36: 桜音姫野 [×]
2012-09-03 17:04:11

……い……いじわるだぁ-っ!((かぁっと赤くなるとフードかぶりこみ雅人

37: 瑠維 [×]
2012-09-03 17:06:04

雅人>みんなで食べると…美味しいよ…?(不思議そうに見上げ

38: 雅人 [×]
2012-09-03 17:09:40

姫野
かんにんな?(オドオドする
お願いやから、フードとってーな(手を合わせる

瑠維
いや、それならええんよ(ニカッ

39: 桜音姫野 [×]
2012-09-03 17:13:05

………っ((何も答えず首横にブンブン振って雅人

40: 雅人 [×]
2012-09-03 17:16:03

姫野
兄ちゃんが悪かったわ!
かんにんー(俯く

なんでもやったるから(困ったような顔で

41: 桜音姫野 [×]
2012-09-03 17:19:36

……………((うーんと困ったような表情して雅人

42: 雅人 [×]
2012-09-03 17:20:59

姫野
な?(慌てながら
頼むわー(手を合わせる

でてきてーな(慌てながら

43: 桜音姫野 [×]
2012-09-03 17:21:40

((落ちます。またぁ。

44: 雅人 [×]
2012-09-03 17:22:12

姫野
((りょーかい。またー

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle