TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

同棲って/3


▼下へ
自分のトピックを作る
■: まりこっぺ [×]
2012-09-03 01:36:50 

大変( ̄∀ ̄)

ですよね

付き合って1ヶ月経ってないけど同棲しちゃいました

あたしが訳ありで元彼といろいろあってた時に今の彼氏がおいでっていってくれたから心機一転みたいなかんじで来たのですが

相手をよくしらないうちにしたらダメだなって反省ちゅぅで

あたしの事名前で読んでくれないんです
なんでって聞いたら恥ずかしいからって

あたしも呼べないからわからなくもないのですが

職場に若い男の子が多くて話しかけられたぁとか言うとやきもちみたいなのはやいてくれるのですが

なんか気づかれしちゃいます

どうしたら上手く付き合ってけると思いますか


1: 中田 [×]
2012-09-03 02:24:34

そんな子供みたいな考え方しかできない彼氏なら別れたほうがいい。

2: moco’s medical daragon&美尻セクシーmoco♡ [×]
2012-09-03 02:33:45

時間をアダルトにしよう^^

3: 通りすがりさん [×]
2012-09-03 03:44:32

私は2回同棲した経験があって、今も半同棲ですけど
一緒に住むってなるとそれまでみたいな付き合いでは
お互いが疲れてしまうのは当たり前かな、とは思います。

あなたがおいくつなのかは分かりませんし、
元彼さんと何があったのかは分かりませんが、
同棲することを簡単に考えすぎな印象を受けました。

これから改善していく気があるのなら
見返りを求めない行動をしてみたらどうですか?

きっとあなた自身が変わらないと関係も変わらないと思います。



▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle