TOP > 地域別

群馬県民集合ー(^O^)/27


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
7: ♪メロン♪ [×]
2012-09-06 18:27:04

Kakaさん>これなくてスイマセン(>_<)ウチゎ群馬の館林です♪

8: Kaka [×]
2012-09-06 18:35:01

休憩にめーるするね
待っててね(^O^)

9: ♪メロン♪ [×]
2012-09-06 19:01:29

はーい(#^.^#)

10: Kaka [×]
2012-09-06 20:33:26

今休憩だよ(^O^)

館林かぁ*!!
おれと遠いな

11: ♪メロン♪ [×]
2012-09-06 20:34:51

まぢか(>_<)どこなの??

12: Kaka [×]
2012-09-06 22:15:42

遅れてごめんよ

太田市だよぅ(^O^)
地味に遠いよね(ToT)

なにか部活やってたりするん*?

13: ♪メロン♪ [×]
2012-09-07 18:53:07

返事遅れてゴメンなさいっ((汗

ぁ、うん!バドミントンやってる(*^^)v

14: Kaka [×]
2012-09-07 20:25:32

俺も遅れてごめんよ

バドミントンとか可愛いな(^O^)

俺は蹴球だよぅ(p'v`q*★)゚
さてなんて読むでしょーか

15: ♪メロン♪ [×]
2012-09-07 21:12:25

可愛いかな?((笑

ぅ~~ん・・・・サッカー・・・・?

16: Kaka [×]
2012-09-07 22:27:35

可愛いやん(^O^)
俺はバドミントン最強だかん
せいかーい(Pq・∇・)
小学5年生から今もやってるんだ(p'v`q*★)゚

めろんさんはいつから!?

17: ♪メロン♪ [×]
2012-09-08 09:59:31

返事遅れましたッ(>_<)

へぇ~~サッカー少年か((笑

ウチは部活で始めたから、中①だよ(*^^)v

18: ヽ(・ω・´oゆーたむo≧∀≦)ノ [×]
2012-09-11 21:01:16

こん

19: ♪メロン♪ [×]
2012-09-12 18:47:11

こん


20: Kaka [×]
2012-09-18 03:43:07

みんなごめんなさい(ToT)
携帯壊れちゃって全然
これなかった

ゆーたむさん
めろんさんごめんなさい
もし見てくれたならお返事ください*゚(●>ω

21: ♪メロン♪ [×]
2012-09-18 18:41:59

ぉっやっと戻ってきたか~((笑

ダイジョブダイジョブ気にしてないから♪

22: Kaka [×]
2012-09-19 11:22:57

めろんさん*ほんとーすいません
もうこれで大丈夫ですからね

めろんさん元気してましたか?

23: ♪メロン♪ [×]
2012-09-19 18:10:22

へーき、へーき♪

ぅん、してたっ(*^^)vバリバリ♪

24: ヽ(・ω・´oゆーたむo≧∀≦)ノ [×]
2012-09-19 21:30:00

へーきだぜ!!

25: Kaka [×]
2012-09-20 00:26:23

今仕事休憩なんだけどめろんさんゆーたむさん起きてますか?
起きてて暇なら返事ください

ちなみに仕事はあと30分で終わります*゚(●>ω
寝ちゃってますかね?

26: Kaka [×]
2012-09-20 01:43:48

毎回毎回ほんとすいません(ToT)また明日来ますのでよかったらめろんさんゆーたむさん来てください(^O^)♪

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]地域別
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle