TOP > 中学生・高校生チャット

ニコモになりたい!!!/25


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
5: 奈々 [×]
2012-09-03 18:37:45


細ッ

6: 優美 [×]
2012-09-03 18:44:25

たぶんだけどね?
ポーチングがちゃんとできなきゃモデルは無理だと思う!
だからポーチングの練習もしておいた方がいいと思うよ!!

7: 美咲 [×]
2012-09-03 19:07:48

みなさん!ほんっとにありがとうございます!
じゃぁ、今日から、ポージングとか色々やってみます!!!
まだまだアドバイスお願いします!!!!

8: なおと^^ [×]
2012-09-03 19:13:52

ちわっす¥¥¥¥¥¥¥
頑張れ!俺のお姉ちゃんがニコラ毎月買ってて、
今月号にも新モ載ってたからさぁ、1年後、君の名前が載るのを待ってるぜwwww
痩せてんなあぁ!!!

姉が言ってたのは、あんまり強めなこと言わないほうがいい!
だってさ。なんか、アンチが増えないようにーって言ってた!
でね、姉がオススメするのは、明るいキャラだけど、自慢しない!ことかなぁ!
って言ってた!


9: かな [×]
2012-09-03 19:23:31

ちなみに私はセイカとハルピー好き♡

10: かな [×]
2012-09-03 19:23:44

ガンバ!

11: さくら」」」 [×]
2012-09-03 19:30:53

やっぱ、、、

スタイル!!!顔!!!!
かな?

12:  [×]
2012-09-03 20:25:09

頑張れよ!

13: 由美 [×]
2012-09-04 19:09:33

はじめまして・・・私も一時期憧れていましたが、親に言ったら「その顔で?」と言われてしまいました・・・ちょっとひどいですよね!!!親だけど、最低!と思ってしまいました!
なので、私のこの親への恨みっていうか・・・なので、合格願ってます!!!!
やっぱり、写真の服も大切だと思います!!!

14: 匿名 [×]
2012-09-04 19:23:57

まずは、いつも笑顔でハキハキと答える!写真や撮影は自然な笑顔でとるといいよっ(>_<)
まああとは自分を信じること(´・ω・`)

15: マリ [×]
2012-09-04 19:26:35

細いですね!!絶対ニコモになれますよ♪♪でも、ニコモになっても努力が大切ですよ!!頑張ってね!!ファイト!!

16: 真奈美 [×]
2012-09-06 17:10:58

頑張ってぇ!私も応募したけど落ちたの↓ガンバ!笑顔が大切!

18: きゃりーぱみゅぱみゅ [×]
2012-10-09 12:27:24

スキンケアやってる?

19: 美咲 [×]
2012-10-11 19:25:46

きゃりーぱみゅぱみゅさん

いままでやってなかったんですけど、
飯豊まりえちゃんのブログを見てからやってます!

20: きゃりーぱみゅぱみゅ [×]
2012-10-12 20:19:26

美咲Ⓒ頑張って!
応援してるよ

21: 美咲               [×]
2012-10-12 20:20:15

ありがとうございます!

22: はん [×]
2012-10-12 20:42:38


うっちーも応援してます

23: タイガー将軍♀ [×]
2012-11-06 20:42:15

頑張ってください(*≧∀≦)(*≧∀≦)

応援してます(^з^)-☆

うちもニコラ見てるけど 太ってるのでは入れないので…(美咲さんと同じ年で、同じくらいの身長ですが40キロ以上あるから…(>_<))

24: なな [×]
2012-11-24 14:18:58

美咲c! モデルオーディションに受かるかも、って言う
ものを見つけたので、教えるね!

1.いつでも、笑顔な元気な子
2.ハキハキと喋れる子
3.いきいきとした、ポージングができる子
↑のことなんですが、雑誌を見て練習するより、自分流がいいです!
4.バラエティーのあるおもしろい子
↑まりえcみたいなこ

だといいと書いてありました

スタイルは、とてもいいとおもうので、オーディション
がんばって!!!!

応援してるね(*^v^*)

25: きゃりーぱみゅぱみゅ [×]
2013-05-27 11:27:52

応募した?
きっと受かるよ(●^o^●)



1年に1度のチャンス!
美咲Ⓒがんばれー!
フレーフレー

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle