TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

人妻さんの、心理・・/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 通りすがりさん [×]
2012-09-02 14:36:34 

人妻さんの、愚痴きかせて・・


1: パーマ [×]
2012-09-14 11:52:01

こんにちは
人妻ってねえ だんなが不倫しても
もう絶対しないから
なんて言われたら仕方なく受け入れなきゃならないんだよー!!?!!
変でしょ



2: 通りすがりさん [×]
2012-09-14 13:16:23

そうなんですか;;
でも、本音を、気持ちを、さらけだしては、いけないのかなあ?::


3: パーマ [×]
2012-09-14 13:26:49

本音って?
奥さんのことは家族として愛しているけど
浮気したいってこと?

それとも?



4: パーマ [×]
2012-09-14 13:48:03

通りすがりさん
私なかなかネカフェ来れないからお返事が遅くなってしまいます
もしそれでもよかったら 私はお話したいので
気長に待っててもらえたらうれしいです

ごめんね



5: 通りすがりさん [×]
2012-09-14 13:59:28

そのぶぶんは、おたがいさまってとこもあるけれど、本音と、ゆうのは、仮面夫婦では、心が、疲れてきます;
はい
かまいませんよ;;
気長人ですから;;


▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle