TOP > 中学生・高校生チャット

一回でいいからお兄ちゃんが欲しいです/111


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
91: ナツミ [×]
2012-09-02 02:53:09

お母さんっ
なにいってるの
(やばい、爆笑中ですww)

92: 大兄 [×]
2012-09-02 03:23:04

やっとみんな寝たか?
ふぅ~危なかった。

93: もきゅ [×]
2012-09-02 03:24:36


こ~ん だれかいますかぁ?


94: 名無しさん [×]
2012-09-02 03:26:17

あれっ?まだ起きてたのか?

95: よくでる [×]
2012-09-02 03:27:35

母「呼んだ?」

96: 大兄 [×]
2012-09-02 03:27:36

もきゅか?どうしたー。

97: もきゅ [×]
2012-09-02 03:29:03

ちょっと さみしくなってw


98: 大兄 [×]
2012-09-02 03:30:13

どうした?何かあったのか。

99: もきゅ [×]
2012-09-02 03:31:37


ん~んなんもないけどちょっと寝る前にきただけ

お兄ちゃんほしいのが無意識にw


100: もきゅ [×]
2012-09-02 03:33:32


ねむたい・・・・



101: 大兄 [×]
2012-09-02 03:33:37

ははっ、無意識にか。
お兄ちゃんはいつでももきゅのお兄ちゃんだよ。

102: もきゅ [×]
2012-09-02 03:35:15


優しー^^

あたし一人っ子だからな~・・・お兄ちゃん大すきー^^

103: もきゅ [×]
2012-09-02 03:36:41


てか前のときはどういうことをしていたのかな~?


104: 大兄 [×]
2012-09-02 03:37:21

一人っ子じゃないだろ、お兄ちゃんがずっといるだろ。
どしたー?そんなもきゅの寂しい顔は見たくない。

105: もきゅ [×]
2012-09-02 03:39:47


ごめんお兄ちゃん

お兄ちゃんぎゅーってして?

106: 大兄 [×]
2012-09-02 03:41:19

なに?どしたー!
こっコラっ!甘えん坊だな。
ほらおいで。

107: もきゅ [×]
2012-09-02 03:42:31


お兄ちゃんの匂いいーにおいすんねw

お兄ちゃん大好きだよ~好き過ぎてしんじゃいそうwなんつってw

108: 大兄 [×]
2012-09-02 03:43:00

大きくなったなぁ。あんな小さかったのになぁ。
泣き虫ですぐに寄ってくるところは変わらないなぁ。

109: 大兄 [×]
2012-09-02 03:43:57

もきゅは何歳になったんだったかな?

110: もきゅ [×]
2012-09-02 03:46:58

いまは・・・14さい!!

ってことで眠たいのでおちますw
相手してくれてありがとー^^

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle