TOP > 中学生・高校生チャット

相談、乗ってくれる人集まって/14


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名さん [×]
2012-09-01 23:34:20 


最近、彼女からメールが来ない(__)
楽しかった日々が懐かしいです(TT)

女の子はメールが好きじゃないんですか?
相談乗って!


1: みさか [×]
2012-09-01 23:37:10

女の子は、メール好きだと思うよ・・・?

特に彼氏となら!!

忙しいとか、疲れてるとか、携帯没収されてるとかじゃないかな?

2: 匿名さん [×]
2012-09-01 23:40:51


疲れてるのかな…?
前までは毎日メールしてたのに最近は全然こない(TT)

学校で会っても全然話さないし…
何かあったのかな?

3: みさか [×]
2012-09-01 23:44:22

没収されてるわけではないんだよねー?

多分、ちょっと、距離をおきたいんじゃないかな?

嫌いになったとかじゃなくて、なんか、不安なことでもあるんじゃないかな?

4: 匿名さん [×]
2012-09-01 23:46:08


不安な事ってなんだろう…?
女の子が思う不安な事って何ですか?

5: みさか [×]
2012-09-01 23:48:45

いつも一緒にいるのは、うざく思われるかもって思ってるんじゃないかな?

だから、距離をおいてる・・・みたいな。

6: 匿名さん [×]
2012-09-01 23:51:55


そうなんですか(>_<)
けで2ヶ月付き合って、デートも行ってないし
一緒に帰ったりもしてないんですよ涙

本当は好きじゃないのかな…?

7: みさか [×]
2012-09-01 23:54:31

それは、悲しいね(´・ω・`)ショボーン

本当に彼女のことが好きなら、聞いてみたら?

彼女がもし、自分のこと、好きじゃないのに、付き合ってても

嫌でしょ・・・?

8: 匿名さん [×]
2012-09-01 23:56:16


嫌です涙
明日、彼女に聞いて見たいと思います!!

9: みさか [×]
2012-09-01 23:58:57


うん。

それがいいと思うよー

うまくいくといいね♪

匿名さんがうまくいくことを願うよっ!!

10:  [×]
2012-09-01 23:59:32


メールを打つのが
しんどいだけでは
ないでしょうか?

自分が部活やバイト、
それ以外でも
いろいろ時間をとられることは
ありますよね?

だからメールの回数が減ったり
頻度が少なくなるだけでは
ないでしょうか?

それに、女の子でも男の子でも
メールが好きな子もいれば
あまり好きではない子もいると
思いますよ、


匿名さんの正直な気持ちを
彼女さんと直接会うなり
電話で話をするなりして
伝えるのがいちばんでは
ないでしょうか?


11: 匿名さん [×]
2012-09-02 00:00:35


本当にありがとうございます(ToT)

とても勇気をもらいました!!
明日、頑張ります。

12: 匿名さん [×]
2012-09-02 00:02:59


確かにそうかも知れません!
けどもう部活は引退してるんですよ…

とりあえず明日、電話かメールしてみます!

13: みさか [×]
2012-09-02 00:03:48

がんばってくださいね!



▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle