TOP > 中学生・高校生チャット

相談、乗って下さい(--;)/29


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
9: カナ [×]
2012-09-03 02:08:23

アザエル、それは言い過ぎ。
プリティーが可愛そうだよ。

10: きい [×]
2012-09-03 02:17:30

やっべー。
こんな事言う奴この世にいるんだ…。
恐ろしい。

11: カナ [×]
2012-09-03 02:21:19



プリティー
あんたまだこりてなかったの?皆にバカにされるよ。


12: 名無し [×]
2012-09-03 02:22:19

あまりにも醜くて、
人間かどうかすら疑わしいから皆が寄って来るんじゃない?
新種の未確認生物だと思われてるんだね…
でも、元気出して!
醜くても生きていく道は沢山あるから!

13: カナ [×]
2012-09-03 02:26:57



プリティー、
確かに可愛いいのかも知れないけど、人の事ブスな人はいいとかは言っちゃだめだよ!

14: 匿名 [×]
2012-09-03 02:31:40

なんか男が失望する事したら?

15: カナ [×]
2012-09-03 02:35:23



プリティー、
もう止めよう?

16: 匿名 [×]
2012-09-03 03:01:45

凄いッ!!この子凄い!!!

17: 金玉 [×]
2012-09-03 13:26:05

可愛いのは20まで。
残りの65年間は可愛いでは生きてけない

18: さすらいの旅人さん [×]
2012-09-03 16:49:48

きもいきもいwwwwwwwwwwwwwwwww

19: 匿名さん [×]
2012-09-03 23:48:18

<うち、可愛いから男がすぐに寄ってくる(--;)>

本気で悩んでるなら・・・大変なんですね‥‥
            
冗談とかなら・・・は?自意識過剰。


<そういのマジ面倒くさい(T-T)>

本気なら・・・そうだと思います。

冗談なら・・・知るかよ。


<可愛く産まれたくなかった(-.-)y-~ >

本気なら・・・私はわかんないですけど、
       本当に大変なんですね。

冗談なら・・・可愛く産まれたと思っているのは自分だけでは?


<ブサイクな人はいいなぁ(^^)v >

本気なら・・・その言い方はひどいと思います。

冗談なら・・・は?キモ。土下座しろ!


<どうすれば男が寄って来ないか相談、乗って下さい(>_<) >

本気なら・・・もちろん。相談乗りますよ!

冗談なら・・・もともと、よってきてないんでしょ、どーせ!


<一番まじめな回答した人三人にアドあげちゃいます(^-^ゞ>

本気なら・・・そういうのはやめた方がいいと思います。
       そういうことしちゃうと、もっと男の人がよってきますよ。

冗談なら・・・いらねーし。マジキモイ。何様?


<ブサイクは嫌だけど笑>

本気なら・・・失礼だと思います。

冗談なら・・・は?キモイ、キモすぎ、マジキモイ、プリティーgirl=キモイ






20: 匿名 [×]
2012-09-04 00:01:34

お前ら全員プリティに遊ばれてんだよ
プリティ、お前どうせ男だろ
馬鹿くせぇ

21: さすらいの旅行人だぉ [×]
2012-09-04 00:03:28

プリティーさん
きもいね、あんた(≧ω≦)
自分で可愛いと思ってるだけだと思うよ?
男が寄ってくるのは体目当てなんじゃないの?
まじ乙でも大丈夫!体目当ての男どもが慰めてくれるよ?
よかったね(>_<)
あっ。それか全部妄想なんじゃないの?
はやめに鏡を見ることをおすすめするよ?
心の準備をしてから見てね
じゃないと気絶するかまだから
ショックすぎてwwwwww

22: 匿名 [×]
2012-09-04 00:13:40

結局はこうゆうの見て楽しんでるんでしょうね。
悪趣味な方。
相手にするだけ無駄…。といいつつコメントする自分。笑
人間って面白い。


23: さすらいの旅人さん [×]
2012-09-04 17:56:47

おめえみてーのがいるから世の中ダメになるんだよな~wwwwwwwwww
消えろ・失せろ・こんなんでトピ作んな・きもい・ウザイ・自意識過剰・**

24: ぽーる [×]
2012-09-04 18:04:59

ウケるwww

25: ぽーる [×]
2012-09-04 18:07:04

評判悪くするとか(笑wwwwww

26: しん [×]
2012-09-04 18:08:24

やばっ!wwなにコイツwwwちょーウケるwwwww

27: ちん玉 [×]
2012-09-04 19:15:02

くたばれ‼ゲス野郎

28: 通りすがりさん [×]
2012-09-05 18:25:55

や~ん何この子ぉ~wwww
キ~モ~イィ~wwwwwwwww

さっさと消えちゃってぇ~?wwwww
アンタって全然あらわれないよね~wなに、怖いのぉ?wwwwwwwwwwwww
ちょぉ~うけるぅ~wwwwww

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle