TOP > 中学生・高校生チャット

お・・・お兄ちゃんがほしいな・・・/52


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
31: みゆき [×]
2012-09-02 00:48:23

うん❤大大だーいスキ❤(にこっ(*^^)v
アザクお兄ちゃんがいないと、みゆき・・・生きてけないよぉ。

32: アザク(照) [×]
2012-09-02 00:53:06

ありがと❤
俺もみゆきのこと大大大だーい好き❤だよ

ところで、みゆきは眠くない?大丈夫?
いつでも俺はほっといて寝ていいからね♪

33: ミスターX [×]
2012-09-02 00:53:42



34: みゆき [×]
2012-09-02 00:57:21

うん!心配してくれてありがとう❤
別に眠くないよ!

そんな・・・大大大だーい好き❤だなんて///(顔も合わせられないくらい超超赤面///


35: アザク [×]
2012-09-02 01:00:40

どうした?顔真っ赤だぞ?
大丈夫か?(額をくっつける

36: みゆき [×]
2012-09-02 01:01:32

ミスターXお兄ちゃん、コンバンハ☆
ミスターXお兄ちゃん寝なくて大丈夫?


37: みゆき [×]
2012-09-02 01:03:26

ちょっと、アザクお兄ちゃん、ち・・・近いよぉ///(さらに、赤くなってく///


38: アザク [×]
2012-09-02 01:09:06

ん?

なんか、熱っぽいぞ?やすまないと・・・(真剣に

39: みゆき [×]
2012-09-02 01:11:30

だ・・・だいじょうぶだよ、アザクお兄ちゃん。みゆき、元気だよ!

40: アザク [×]
2012-09-02 01:14:37

そう?ならいいけど・・・(心配

一応、早めにやすみなよ♪
何なら俺が一緒に寝てあげようか?

41: みゆき [×]
2012-09-02 01:17:42

うん。今日は、アザクお兄ちゃんと寝ようかな♪(チャットまだ続けてもだいじょうぶ?


42: アザク [×]
2012-09-02 01:20:11

じゃあ、一緒におやすみ❤(今日はここで落るよ♪
またね❤

43: みゆき [×]
2012-09-02 01:21:43

お休みなさい、アザクお兄ちゃん
相手ありがとうね♪

44: みゆき [×]
2012-09-02 01:32:02

お兄ちゃん来てぇ。さみしいよぉ


45: みゆき [×]
2012-09-02 01:58:52

おにいちゃーん!どこー?
さみしいよう


46: アザク [×]
2012-09-02 09:20:25

また夜来るね♪

48: アザク [×]
2012-09-02 18:07:02

そして再来!!

49: アザク [×]
2012-09-02 22:02:41

いる??

俺はまってるからね

50: みゆき [×]
2012-09-05 19:52:53

こんにちは


51: みゆき [×]
2012-09-07 21:17:19

お兄ちゃんほしいな…にいるからね!

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle