TOP > その他のテーマ

怖い話語りましょう!!/41


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 優果 [×]
2012-09-01 17:39:48

よし!検索してみる!!ww

22: あっぷる [×]
2012-09-01 17:40:11

ごめんねぇ
さっきは間違えました!(笑)

怖い話書いてると
ゾクゾクする

夏にいいわぁ~ww

23: あっぷる [×]
2012-09-01 17:42:44

ひきこさん知ってる?


24: 優果 [×]
2012-09-01 17:43:12

確かにww

なんかもっとテレビに怖い話出してほしいww

25: あっぷる [×]
2012-09-01 17:43:18

あっ
もしかしていま検索してる?!
一人で見るとマジで怖いからやめたほうが・・・

26: あっぷる [×]
2012-09-01 17:43:50

怖い話ってなかなかテレビでないよねぇ(><)




27: 優果 [×]
2012-09-01 17:44:30

ひきこさん知ってるよ!

引きずられていじめられ、死んだんでしょ?で、引きずって死なせるみたいな?ww

28: あっぷる [×]
2012-09-01 17:45:46

そうそう(;´Д`)
肉の塊になるまでだよ~(><)

一人で帰るときとか思い出して泣きそうになりながら帰ってる(笑)

29: 優果 [×]
2012-09-01 17:46:36

うんwそうだよねぇ~ww

いろいろ知りたいからなぁ~w怖い話ww

30: 優果 [×]
2012-09-01 17:48:05

はははwww

あっそうだ!私の学校のトイレの怖い話友達から聞いたんだけど、聞く?

31: あっぷる [×]
2012-09-01 17:51:09

聞きたい!!

32: 優果 [×]
2012-09-01 17:52:37

じゃあ私にも時間をくれwwww

33: あっぷる [×]
2012-09-01 17:53:45

いいよ~ww

いま歯が抜けてるとこにお菓子詰まってて忙しいから
それ外しながら待ってるwww

34: 優果 [×]
2012-09-01 17:55:29

はははっw

ありがとうwじゃあ待ってて!w

35: あっぷる [×]
2012-09-01 17:57:34

まってまーす♪

怖い話思い出そう・・・・・・・・


36: 優果 [×]
2012-09-01 18:08:54

数年か前、まだ学校がたっていた頃、
ある3人(Aさん、Mさん、Kさん)がいました。
その3人はトイレで人の悪口とかを話していました。

そうしたら、3人のうちの2人(Aさん、Kさん)が「トイレに行ってくる」と言って
トイレに入って行きました。

そして、Mさんが自分の髪の毛をいじっていたら一番奥のトイレのドアが勝手にギィッと開き
Mさんがそれを見て、「ここあたしら使ってるから出て行ってくんない?」
そう言いました。そうしたらなぜかMさんが急に気絶してしまったのです。

その後、2人(Aさん、Kさん)が出てきて、こう言いました。
「ねえ、ちょっと!!ドンドンうるさい!!いったいなんなの・・・・・」
そう言っているときはもうすでにMさんの姿はなかったそうです。
そうつまり、ドアを叩いたのはMさんではなく他の誰かだったのです。


37: 優果 [×]
2012-09-01 18:11:34

遅くなってごめんなさい~~!!><

38: 優果 [×]
2012-09-01 18:18:34

あ・・・・もういないよねww

39: あっぷる [×]
2012-09-02 08:50:38

優果さん

昨日はごめんなさい~(><)
お父さんが帰ってきて急にPC使い始めちゃって・・・
ほんとにごめんね~↓↓
また、あったら話そうね(*^^)v

あたしは
明日はテスト前日で無理だしあさってはテストだから
しあさってぐらいに来れるかな♪

40: 匿名 [×]
2012-09-05 19:48:13

ひき子さん知ってる〜?

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle