TOP > 質問・相談

かわいい女子にメアド聞かれた!/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■: さすらいの旅人さん [×]
2012-09-01 13:32:18 

普通に話しするときは明るいのに、メアド聞きに来る時だけちょっとテンション低めだった。
これってどう思いますか?

暴言等はやめてください。


1: とろん [×]
2012-09-01 13:49:23

売りつけ商法の一貫だと思います。高い指輪買わされたり、ゴチられたり。

2: さすらいの旅人さん [×]
2012-09-01 17:16:21

高校生ですよ

3: 匿名 [×]
2012-09-01 17:18:04

意識してるからトーンが変わるってこともあるかも?

4: ゆりか [×]
2012-09-01 17:19:40

恥ずかしくて………とか?wwwww

5: さすらいの旅人さん [×]
2012-09-01 17:58:00

そうかもしれないですねw


6: 高2女子 [×]
2012-09-01 17:59:56

女子がメアド聞いてきたときは 
脈あり90%
悪意(遊びとか)10%
だと私は思ってる(*゚ロ゚)

だってメアド聞くのってどんなにかわいい子でも緊張するものなんだよ!タブン…
自信を持って良いハズ!
きっと緊張してたんじゃないかな?

頑張れ男子ー(*´∀`)




7: 野村 [×]
2012-09-01 18:07:27

高2女子さんありがとう!
頑張りますww


8: トロン [×]
2012-09-01 19:30:34

分からないよ、高校生=お金が無いのでバッグ買わされたり最新のスマホ買わされたりゴチられて二股されたりするかもしれないよ。
高校生活をエンジョイするために財布代わりにされる可能性大。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle