TOP > 質問・相談

勉強質問ルーム/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■: Mr.X [×]
2012-08-31 17:38:16 

勉強でわからない問題など例にならって相談してください。


1: Mr.X [×]
2012-08-31 17:40:21

どうもこんにちはこれから例を書きます。
一人でも助けられれば幸いです。

2: Mr.X [×]
2012-08-31 17:42:21

No.1
Q. こんばんは「~~~~~~~~」がわからないのですが教えてください。

3: Mr.X [×]
2012-08-31 17:44:17

No.2
A. no.1
それは「~~~~~~~~」ですよ。わからない場合はまた質問してください。

4: りん [×]
2012-08-31 19:53:50

数Аの確率の問題なんですけど…。

赤玉6個と白玉2個が入った袋から玉を取り出し、色を調べてからもとに戻す試行を4回繰り返す。赤白赤白の順に出る確率を求めよ。

答えは9/256ってわかってるんですけど、解説がなくて解き方がわからないんです><

教えてもらえますか?泣

5: 匿名 [×]
2012-09-01 07:10:45

教科書を見ればわかると思いますよ
解説がないということは、解説するほどではないということ


反復試行の定理にあてはめて下さい

6: 匿名さん [×]
2012-09-01 14:52:22

方程式とかはわかりませんが、3/4×1/4×3/4×1/4で9/256になりますよ
赤の出る確率と白の出る確率をかけただけですけど

7: 匿名さん [×]
2012-09-01 19:16:20

なんもわかんなーい( ´з`)

8: ググれっ‼ [×]
2012-09-01 19:37:08

聞くは一時の恥
聞かぬは一生の恥

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle