TOP > 中学生・高校生チャット

友達作ろう!/113


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
93: みさか [×]
2012-09-02 00:19:13

そっかー

じゃあ、二人ってことー?

94: じゃがりこ [×]
2012-09-02 00:25:57

多分…
何人かいたほうがいい?

95: みさか [×]
2012-09-02 00:27:51

ううんー

うちは二人でもいいよー♪

あのさ、明日、駅行ったとして、どーやってじゃがを見つければ・・・?

顔、わかんないじゃんw

96: じゃがりこ [×]
2012-09-02 00:30:41

氷川台駅の前に花屋さんがあるから、そこで待ち合わせね♪

97: みさか [×]
2012-09-02 00:32:35

りょーかい♪

んじゃ、わたし、明日早いからもう寝るー

ってことで、おやすみー&落ちー

98: じゃがりこ [×]
2012-09-02 00:39:14

おやすみ(*'-')ノ~。.*・゚

明日ね!

99: えり [×]
2012-09-02 11:16:47

こんにちは

100: じゃがりこ [×]
2012-09-02 11:44:17

こんにちは(゚▽゚)/

101: じゃがりこ [×]
2012-09-02 11:49:19

みさかオハヨー(゚▽゚)/

今日、楽しみだね!
雨降ってるから傘持ってきた方がいいよ

102: じゃがりこ [×]
2012-09-02 14:03:20

ちょっと遅れる…
30分に行くね! ゴメン!

103: みさか [×]
2012-09-02 14:06:21

ごめんー!

こっち、大雨で、行けそうにないー

風も強いんだ・・・。

104: じゃがりこ [×]
2012-09-02 14:44:47

こっちは、雨やんだよ!

遅れてもいいから、これたら来て!
チャットでいってくれたら迎えに行くね

105: みさか [×]
2012-09-02 16:10:35

ほんとごめんー!

来週じゃ、だめかなー?

106: じゃがりこ [×]
2012-09-02 16:53:53

来週は、お祭りやってないよ!
お祭りは今日まで。

107: みさか [×]
2012-09-02 16:57:44

そっかー。
どーしよー

親がうるさいんだよねー

108: じゃがりこ [×]
2012-09-02 17:34:30

あ~
じぁムリだね!

109: えり [×]
2012-09-02 20:11:22

こんばんはー

110: じゃがりこ [×]
2012-09-02 21:15:05

明日から、学校たから早く寝るね~!
皆さんおやすみ(*'-')ノ~。.*・゚

111: じゃがりこ [×]
2012-09-03 22:02:18

みさか、最近こないね!
暇だったら来て!!

112: みさか [×]
2012-09-03 22:50:10

遅くなっちゃったけど、きたよー♪

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle