TOP > 中学生・高校生チャット

好き/15


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 美智子 [×]
2012-08-31 16:24:00 

貴方が好き


1: まっくろくろすけの親 [×]
2012-08-31 17:10:40

あら、ありがとう

2: えうhぐてwlh [×]
2012-08-31 17:15:48

なんもしゃべっていないのに好きとかおかしいと思うよ・・・


3: 拓哉 [×]
2012-08-31 17:19:58

サンキュー

4: アイスちゃん [×]
2012-08-31 17:20:12

うちも一瞬思った(笑)
まあ良いんじゃないかな?

5: よしぃ [×]
2012-08-31 17:28:23

こん

6: 通りすがりさん [×]
2012-08-31 17:29:14

なんのために作ったんだよwww
いらねぇトピつくんなや

7: 未羅乃 [×]
2012-08-31 17:30:03

まあ良いんじゃないか(^^)ノシ

8: 理魅亞 [×]
2012-08-31 17:33:48

一方的な愛情は暴力と同じですよ?
好きなら早くその人に言ってくれば?
そうやって見ているだけだと
すぐにとられますよ?

相談したいなら
相談したいって素直に言って下さい
こうゆうトピックは邪魔ですからね。

9: もっちぃ [×]
2012-09-01 13:31:44

ぼんじゅーる♪
いやはやビックリしたよ~題名好きで文が貴方が好きだもんねぇ
う~ん何てゆうのかな…みんなが言っているようにいきなりこんなトピつくるのはビミョー…
でも、純粋さは感じたよ♪


10: タニシ [×]
2012-09-01 13:54:22

女性には気を付けよう

11: まっくろくろすけの親 [×]
2012-09-01 15:25:58

ははっ(笑)

12: ゆりか [×]
2012-09-01 15:42:28

あら、まぁwwwwwwwww

13: じゃがりこ [×]
2012-09-01 16:05:38

ゆりかさんは、どこに住んでるんですか?

14: ゆりか [×]
2012-09-01 16:10:32

ん?私?←
宮城県!www

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle