TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

暇なボカロ廃人、ネトゲ廃人/28


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
8: るるちゃん [×]
2012-09-01 14:13:49

よろしくお願いします(〃´・ω・`)


仕事しながらなもんで返事が遅れちゃいます(-.-;)

9: るるちゃん [×]
2012-09-01 14:16:03

なれないチャット方法で間違って二回うってしまいました(笑)

10: 匿名 [×]
2012-09-01 19:11:38

大丈夫ですw

半値つけた方が分かりやすいですよね…
どうしましょうねー

11: るるちゃん [×]
2012-09-02 07:46:50

ちなみにネトゲ廃人ですか?ボカロのほうですか?(」゜□゜)」

12: 匿名 [×]
2012-09-02 07:52:28

あぁ、
ボカロ

13: るるちゃん [×]
2012-09-02 11:48:44

おwボカロかぁ ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
今ネトゲ廃人シュプレヒコールきいてました(´>∀<`)ゝ))


14: 匿名 [×]
2012-09-02 19:03:22

テンションワロタwww

いいよねw

想像フォレスト聴いてた

15: るるちゃん [×]
2012-09-02 21:07:56

あーそれ弾き語りのやつ好きです(笑)


絵もかわいいし

16: 匿名 [×]
2012-09-04 02:55:08

あ、俺も好きですー

うん、可愛いよね


るるちゃんは
歌い手さんとかは好きじゃないんですか?

17: るるちゃん [×]
2012-09-04 07:35:23

歌い手さんはもうほぼ知り尽くしてますぜ(*´艸`)




18: 匿名 [×]
2012-09-04 17:08:34

まじすかw

誰が一番好きですか?

19: るるちゃん [×]
2012-09-04 22:36:44

誰ってのはあまりないかもです

まいぶーむは96猫さんとか花たんですかねw
やっぱり声がΣd(゚∀゚d)イカス!

20: 匿名 [×]
2012-09-05 07:07:13


あ、そうなんですかー

96猫さんいいですよねー!
花たん花たん!
マジ可愛い(^ω^三^ω^)

いいっすねー!

21: るるちゃん [×]
2012-09-05 08:03:27

スキキライって歌ががめっちゃかわいいです

22: 匿名 [×]
2012-09-05 15:04:00

ローソンでチルドレンレコードがかかってるうううううう(*´д`*)ハァハァ


素敵なローソン

23: るるちゃん [×]
2012-09-05 17:50:10

↑テンション上がりすぎて名前変え忘れた(笑)

24: 匿名 [×]
2012-09-06 01:14:56

スキキライ いいね!
でも、スジチガイの方がすきw

なぜローソンでチルレコ!?
いいなあ


25: 匿名 [×]
2012-09-06 01:15:27

よくあるよねw

26: るるちゃん [×]
2012-09-06 04:32:30

ここまでボカロの話出来る人少ないから嬉しいな(〃´・ω・`)

27: るるちゃん [×]
2012-09-09 09:43:19

あげです(*´д`*)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle