TOP > その他のテーマ

私を好きになって「^o^」/11


▼下へ
自分のトピックを作る
■: あかり [×]
2012-08-31 10:49:47 



毎日、病みまくり・・・。

そんな、私を好きになって。

ちなみに、中2だよ。

大阪に住んでます。


1: 匿名 [×]
2012-08-31 10:53:36

大丈夫?

2: あかり [×]
2012-08-31 10:59:09


うん・・。

最近、なにもかも、うまくいかない・・


4: 匿名 [×]
2012-08-31 11:02:42

良かったら話聞くよ

5: あかり [×]
2012-08-31 11:03:53



秋葉さん?

ちがいますよー^^

7: あかり [×]
2012-08-31 11:10:18



ありがとー泣


8: 匿名 [×]
2012-08-31 11:11:48

メルとかは無理かな

9: あかり [×]
2012-08-31 11:13:00


放置しますが、おぼえててください「^^」ー☆

すみません。

たぶん、1週間以内です。



10: あかり [×]
2012-09-02 17:34:36



お久しぶり^^

最近、前向きに生きてます。

うーん。でも、明日からテストがいや・・・。

だから、放置する日もあります・・。

まあ、楽しく行きましょ^^


彼氏くれー!フリーじゃー!愛をくれ^^

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle