TOP > その他のテーマ

人魚姫みたいに泡になって消えたい 最後ぐらい綺麗に美しく。/207


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
188:  [×]
2012-12-09 11:27:56

あげヽ(*´∀`)ノ

今年の冬はマジで寒いね(´・_・`)
インフル予防をせないかん(笑)

理瀬は元気かなぁ?

189:  [×]
2012-12-12 16:39:24

あげ\(o→ܫ←o)/


190:  [×]
2012-12-18 16:54:03

あげ( ◜◡‾)

最近寒いね{{ (>_<) }}

191: 蛍(*´ω`*) [×]
2012-12-19 16:04:27

(∩゚∀゚)∩age

今日から冬休みやぁ!!
けど、補習が毎日あるがって(つд⊂)



192: 蛍(´▽`) [×]
2012-12-23 10:38:30

補習終わった\(^^)/


193: 蛍(^-^) [×]
2012-12-26 13:24:06

一日遅くなったけど
.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*

理瀬は忙しいんかな??
体調管理はしっかりね~

194: 理瀬 [×]
2012-12-27 10:13:40

あげ

忙しくてこれなかったよー::

ごめんね。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン;

体調は大丈夫だよ。( *´艸`)
蛍は大丈夫?無理しないでね

195: 蛍ヽ(*´∀`)ノ [×]
2012-12-27 12:04:28

あげ(*´∀`*)

理瀬、大丈夫だよ♪
忙しい中会いに来てくれてありがと~ヽ(´▽`)/

理瀬が元気そうで良かった(*´∀`*)
うちは今めっちゃ元気(笑)
無理はしないようにするね(`・ω・´)ゞ

196:  [×]
2012-12-29 13:25:03

あげ(∩゚∀゚)∩age

もうすぐで2012年が終わるね~


197:  [×]
2012-12-31 13:58:17

今日は大晦日だねww

早い1年やったわ~ヽ(´▽`)/
少し早いけど、来年もよろしくお願いします(*´∀`*)

198: 理瀬 [×]
2013-01-01 03:52:34

あげあげ(・・*)

明けましておめでとう。
蛍にとって今年が、素敵な1年になりますように。

199:  [×]
2013-01-07 18:12:54

理瀬ーー!!

遅くなったけど明けましておめでとう(*´∀`*)
これからもよろしくね♪
理瀬にとってよい一年になりますように(>人<)

明日から学校やーー(>_<)


200:  [×]
2013-01-13 17:45:30

あげヽ(*´∀`)ノ

来週センターやから、ちょびちょびしか来れん・゜・(ノД`)・゜・

センター終わったらいっぱい来るね♪

201:  [×]
2013-01-21 18:48:28

センターいろんな意味で終わった\(^^)/

あげ(笑)

202: 理瀬 [×]
2013-01-23 00:57:29

あげー

センターお疲れさまぁああああああ(・ω・)

ゆっくり休んでねっ!

203:  [×]
2013-01-23 14:47:02

あげー(笑)

ありがと~♪
うん( ゚ー゚)( 。_。)

理瀬も無理しないでゆっくり休んでねヽ(*´∀`)ノ

204:  [×]
2013-02-18 14:52:27

すっごい久しぶりになっちゃったヽ(´Д`;)ノ

理瀬、元気かな??
うちは元気です(`・ω・´)b
また話そうねw

205: 理瀬 [×]
2013-02-23 22:18:34

(*∩ω∩)あげ


元気だよ❤蛍我元気そうで良かったー

あんまり来れなくてごめんね(*。。)


206:  [×]
2013-02-25 17:52:28

(n‘∀‘)ηあげ

うちも理瀬が元気でよかったヽ(*´∀`)ノ
大丈夫だよ(´・ω・`)b

またいっぱい話せたらいいね♪


207:  [×]
2013-06-16 18:52:01

久々に来てみました!
理瀬元気かな?

うち、大学生になったよー!

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle