TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

版権さん、おーっる。←/27


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
7: ビューリング [×]
2012-08-30 01:36:45



 ヒーローじゃないかとry、 (( む、 / 言うな。




8: ハインリーケ・プリンツェシン・ツー・ザイン・ウィトゲンシュタイン [×]
2012-08-30 01:39:28




何を言う、妾はヒーローじゃぞ。( むんっ、 / はいはい >エリザベス先輩←





9: ビューリング [×]
2012-08-30 01:41:00



 そんな覚えにくい名前のヒーローが居るのか?、
 「如月充」に名前を改名したらどうだ?、 (( きょとん、 / だっさい、



10: ハインリーケ・プリンツェシン・ツー・ザイン・ウィトゲンシュタイン [×]
2012-08-30 01:44:27




 ん、んむ....、読めないんじゃが...。( んむむー、 / あほう。>エリザベス先輩

11: ビューリング [×]
2012-08-30 01:46:38


 きさらぎ みつる、 だ...。
 因みに年齢は36歳、職業は旅人、奥さんには会社がクビになったことを言っていない。

という設定だ、 (( どやり、 / 酷いな。 

12: ハインリーケ・プリンツェシン・ツー・ザイン・ウィトゲンシュタイン [×]
2012-08-30 01:49:59




其れは将来の御前か....、うん、きっとそうじゃろう...。( こくこく、 / ちゃうわ。





13: ビューリング [×]
2012-08-30 01:50:58



 一度奥さんが出来るのか...。 あ、御前がなってくれるのか?、 (( ちらり、 / 痛い子。



14: ハインリーケ・プリンツェシン・ツー・ザイン・ウィトゲンシュタイン [×]
2012-08-30 01:53:22




妾がなるわけなかろうが、あ、後変な発言には気を付けて、な。( ちらーり、 / 、





15: ビューリング [×]
2012-08-30 01:55:18



 まあ消せないしな...。
 
 ならば、 此処で訊いておこう。 (( ふう、 / 何さ。



16: ハインリーケ・プリンツェシン・ツー・ザイン・ウィトゲンシュタイン [×]
2012-08-30 01:57:48




 ん...、何じゃ?、( きょとりんぬ、 / ←





17: ビューリング [×]
2012-08-30 01:58:57



 めあど教えて。 (( ← 
 
 

18: ハインリーケ・プリンツェシン・ツー・ザイン・ウィトゲンシュタイン [×]
2012-08-30 02:00:40




馬鹿か御前、下のやっちゃいけない処にメル友の募集、とかいておるぞ。( ぶは、 / 、




19: ビューリング [×]
2012-08-30 02:01:49



 また恥かしい思いをしてしまったじゃないか。
 もはや慣れてしまったよ。 (( ふっ、 / で。 

20: ハインリーケ・プリンツェシン・ツー・ザイン・ウィトゲンシュタイン [×]
2012-08-30 02:02:45



 まあよい、tk未だ向こう使えるから話すのは向こうででいいんじゃないだろうか。( ふむ、

21: ビューリング [×]
2012-08-30 02:04:48


 二窓してるからすぐに固まるんだ、 (( はあ、 

22: ハインリーケ・プリンツェシン・ツー・ザイン・ウィトゲンシュタイン [×]
2012-08-30 02:05:53




ん、じゃあ君の部屋に突撃してやるかのう。( ふっふ、 / 迷惑。

23: ビューリング [×]
2012-08-30 02:08:05


 そんなに私と話をしたいのか..。 (( くくく、 / うぜ。 



24: ハインリーケ・プリンツェシン・ツー・ザイン・ウィトゲンシュタイン [×]
2012-08-30 02:09:04




 何でもよい。取り敢えず突撃する。( こく、




26: ビューリング [×]
2012-10-17 23:05:06

 若干遅れてしまった…。 


27: ビューリング [×]
2012-10-17 23:06:13



 遅れてしまった...。 



最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle