TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

東方Project也きりのお部屋/8285


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
22: レミリア・スカーレット# [×]
2012-08-29 22:44:29

うるさいっ…兎は黙ってなさい(相手にしないように聞き流して>兎

23: 八雲 藍ծ [×]
2012-08-29 22:44:52

はい…一応、安定はしてますけど機能性の面でちょっとみんチャには劣りますね。(少々思い通りにいかないのが気に食わないらしく>幽々子様

24: σ因幡てゐσ [×]
2012-08-29 22:45:25

あーそう。知らない知らない。(依然飄々とした態度。相手を小馬鹿にしている。>レミリア

25: ☠西行寺幽々子✞ [×]
2012-08-29 22:45:40

チャべりは確か、何日かしないと呼び込みができないとか…


26: ☠西行寺幽々子✞ [×]
2012-08-29 22:46:18

そうね…めんどいところが難点ね>藍


27: σ因幡てゐσ [×]
2012-08-29 22:46:19

…ご免鈴仙、あちらが一寸可笑しく成っちゃった。(ははー、と後頭部を掻きつつ、停止した分身を眺めて。>鈴仙

28: レミリア・スカーレット# [×]
2012-08-29 22:50:37

覚えてなさい…いつか鍋にしてやるわ(小馬鹿にされればむきになり>兎

29: σ因幡てゐσ [×]
2012-08-29 22:52:03

あっそうー。鍋にしても美味しくないわよー?(不敵な笑みを浮かべ、何処か楽しそうに返事を返す。>レミリア

30: フランドール・スカーレット [×]
2012-08-29 22:54:43

私もいれてー

31: レミリア・スカーレット# [×]
2012-08-29 22:54:47

ふふっ…咲夜が兎をさばけると良いのだけれど(食べてみないと分からないわと>兎

32: σ因幡てゐσ [×]
2012-08-29 22:55:24

おー、アンタの妹が来たわよー?(レミリアに横目を入れつつ、取り合えずフランに手を振ってご挨拶。

33: 十六夜 咲夜、 [×]
2012-08-29 22:55:48

兎…ですか。さばけるか分かりませんね。( どこからか現れて。) > レミリア御嬢様、

34: レミリア・スカーレット# [×]
2012-08-29 22:55:50

住めば都よ?贅沢は言えないわ…(お嬢様とは思えない発言>藍

35: フランドール・スカーレット [×]
2012-08-29 22:56:17

こんばんはー

36: レミリア・スカーレット# [×]
2012-08-29 22:56:40

あら…フランじゃないの(珍しく地上に出てきてるわねと

37: σ因幡てゐσ [×]
2012-08-29 22:57:24

…何時の間に虚勢の何かが入ってきたわー。(意味深に言葉を言うも止め、手を振っては挨拶を交わす。>咲夜

38: レミリア・スカーレット# [×]
2012-08-29 22:58:11

待ってたわ咲夜,とりあえず紅茶が欲しいわ…冷たいのね(さすがに夏の暑さには負けるらしく冷たくしてと>咲夜

39: 八雲 藍ծ [×]
2012-08-29 22:58:42

そうだね、…確かにその通りだけど。(相手の思いがけない言葉に少々驚くもやはりまだ腑に落ちないらしく>レミリア

40: 十六夜 咲夜、 [×]
2012-08-29 22:59:07

…虚勢の何か、( 苦笑しながら手を振って。 > 因幡さん、

41: 八雲 藍ծ [×]
2012-08-29 23:00:10

あっ、今晩和ー。( 来た方々に丁重に挨拶を

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle