TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

東方Project也きりのお部屋/8285


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: σ因幡てゐσ [×]
2012-08-29 22:24:41 

東方Projectの伽羅のお話部屋よ。幻想郷の連中なら歓迎してあげる。それ以外は悪いけど断じて却下よ。じゃ、お話時間と行きましょうか?


1: σ因幡てゐσ [×]
2012-08-29 22:25:19

さて、作ってみたけどどうかしらね?(辺りをキョロキョロと見遣る。落ち着かない様子なのだろう。


2: レミリア・スカーレット# [×]
2012-08-29 22:26:49

なるほど…住みにくい訳では無さそうね(早速来てみては視察して

3: σ因幡てゐσ [×]
2012-08-29 22:27:53

おー、早いじゃない。何だか一番客って感じね?(相手を見れば何と無くそう零す。一番最初に思った事がそれらしい。


4: ж†鈴仙・優曇華院・イナバ†ж [×]
2012-08-29 22:29:50

いいんじゃないかしら、使いにくいって事は無さそうだけれど。

5: σ因幡てゐσ [×]
2012-08-29 22:30:51

お、来た来た。是で取り敢えずは一安心?いや、まだ来てない連中が居たわね…。(確認の視線を向け、まだ来ない他の輩の心配をして、

6: レミリア・スカーレット# [×]
2012-08-29 22:30:52

私は天狗ごときに素早さで負けるつもりはないわ(早速日に当たらない場所に椅子を構えてはそこに陣取って

7: σ因幡てゐσ [×]
2012-08-29 22:32:51

兎には負けたけどねー。(部屋を作ったのだから当然なのだが、揶揄う様に言葉を紡いで。>レミリア

8: 八雲 藍ծ [×]
2012-08-29 22:34:41

成程此処か…、( 少し周りを見てはそわそわしている様子で、

9: ☠西行寺幽々子✞ [×]
2012-08-29 22:35:11

ちょっと慣れないわね…(ふわっと現れては


10: σ因幡てゐσ [×]
2012-08-29 22:36:15

おー、二人とも来た。是で皆移住はしたのねー。(ほっと安堵の息。取り敢えずは皆成功したと喜んで。

11: 八雲 藍ծ [×]
2012-08-29 22:37:06

そうですね、…(相手と同じ心境の為頷きながら、>幽々子様

12: ☠西行寺幽々子✞ [×]
2012-08-29 22:37:16

まぁ、でもやりにくいといことはないからいいけどね(周りを見ては


13: ☠西行寺幽々子✞ [×]
2012-08-29 22:38:39

コメントしたら上に戻るのが…ねぇ(少しため息をついて>藍


14: σ因幡てゐσ [×]
2012-08-29 22:38:44

一々更新しなきゃいけない感じがするんだけど、私だけ?(更新ボタンを押しながら、皆に尋ね掛けてみる。

15: レミリア・スカーレット# [×]
2012-08-29 22:38:57

良いのよ、この場所を見つけたのは貴方でも着いたのは私が一番何だから(えへんと胸張り

16: 八雲 藍ծ [×]
2012-08-29 22:40:44

えぇ、しかも更新ボタン押さないと更新されないんですよね私。(苦笑混じりで、>幽々子様

17: ☠西行寺幽々子✞ [×]
2012-08-29 22:41:10

更新しないとコメントは表示されないわね…


18: σ因幡てゐσ [×]
2012-08-29 22:41:40

いや、この部屋作った瞬間に私が入室したと言う扱いなんだけど、其処はどう説明するおつもりでー?(ニヤ、と口角上げれば未だ質問を飛ばして。>レミリア

19: ☠西行寺幽々子✞ [×]
2012-08-29 22:41:57

私もよ…少しめんどいわね(はぁっとため息をもらし>藍

20: σ因幡てゐσ [×]
2012-08-29 22:42:28

是が面倒な所ね。後でチャべりとかの方にも行ってみて確認してみようかしら。(ふむ、と顎に手を添えれば窓を開ける準備。

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle