TOP > その他のテーマ

はぁ!?なんであきちゃJKT言っちゃうの!?AKS許せない!あきちゃが何をしたってゆうの!?/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■: あきちゃ大ふぁん*** [×]
2012-08-29 13:33:03 

・・・・ってゆう人、おいでね!!!

つまんなかったら来なくてもいいぜ・・(`・ω・´)

まぁ雑談しようよ!!!^^


1: あきちゃ大ふぁん*** [×]
2012-08-29 13:34:56

あきちゃ好きな人~!!

あ・・・ちなみに私はあきちゃ2押しなんだよね(汗)

1押しは・・・・あっちゃーーーーーーーーーん!!!

2: レンレン☆ [×]
2012-08-29 14:10:31

あきちゃ大ふぁん***
めっっっっっっっっっちゃ分かる!!!!俺も1推しはあっちゃんだよ!!!
あきちゃは俺も2推しなんだよねw同じです完璧w

あきちゃ可愛い・・・

3: あきちゃ大ふぁん*** [×]
2012-08-30 13:48:00

ですよねですよねーーーー!!!!

分かってくれる方がいてうれしいです(´∇`*)

ていうか全部一緒ですね!!!!ww

すごい(・∀・´)

4: 未羅乃 [×]
2012-08-31 17:13:30

うちも前田敦子神推し
でもあきちゃも大好き!

5: あきちゃ大ふぁん*** [×]
2012-09-01 08:33:29

おぉ!だよねだよね!

みんな、ガチガセ見た??

あきちゃが餃子作ってた!(つ・∇・)

マジ可愛すぎる♥

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle