TOP > 中学生・高校生チャット

中学生の野球部集合!!/48


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
28: りょー [×]
2012-08-31 16:15:14

夢はメジャーだ〜

29: 勇人 [×]
2012-08-31 16:16:22


おおおおおぉぉぉおおおおおお!!!!!!!
りょ~~~~~さんカっチョいい!!!!!
応援してますよぉ!!!

30: ひかりん [×]
2012-08-31 16:16:45

勇人さん
呼び捨てでw

そうなんだぁ~!!
私わ投げ方がかっこよくて見とれるww

こちらこそありがと!!

31: ひかりん [×]
2012-08-31 16:17:27

りょーさん
すごい!!!


32: りょー [×]
2012-08-31 16:19:04

頑張ります。努

33: 勇人 [×]
2012-08-31 16:20:52

ひかりん!!!呼び捨てでおkだよ~ん!!

カッコいい・・・・ですけどぉ。テニスボール(ソフト)をバットで打って当ててくるんでそういうところは嫌いだなwwあと、すれ違うたびになんか余計なことを言ってくるからそこも嫌い!!
野球してるところカッコいいのになぁ・・・。

34: 勇人 [×]
2012-08-31 16:23:32

りょーさん頑張ってくださいねぇ~!!

ウチの、学校にはプロ狙ってると思われるヤツいますよ!!
めっちゃ、上手いですよ!!
ポジションはショート兼ピッチャーですね。

35: ひかりん [×]
2012-08-31 16:24:22

勇人
了解!!
わかる!!野球やってるときわ良いけど
それ以外はねww

その人と仲良いの?

りょーさん
頑張れ!!!

36: りょー [×]
2012-08-31 16:25:08

俺もサード兼ピッチャーです〜。

37: 勇人 [×]
2012-08-31 16:31:56

ひかりん★そうなんですぅ~・・・残念。
仲・・・・・良くないですね~。
なんかぁ・・・野球部に告られてぇ・・・・、そのことをずっとバカにされてて!!
告ったのはこっちじゃないっつーの!!みたいな、やりとりが続いてて(笑)

りょーさん★サード兼ピッチャー!!
サードとピッチャーを兼ねるんですかぁ・・・。
ウチの学校はピッチャーは主なのが三人で・・・さっき言ったショート兼の子以外はファーストと兼ねてますよ!!

38: りょー [×]
2012-08-31 16:34:34

まぁね〜
キャッチもしたいね〜

39: ひかりん [×]
2012-08-31 16:35:01

勇人

私はびみょ~って感じかなw
でも、なんか仲よさそう!!

そうなんだぁ!!こくられるとかいいなぁww


40: 勇人 [×]
2012-08-31 16:40:05

りょーさん★
あ~~いいですよね~!!
キャッチャーってプロテクターとかマスクとかレガース着けてるから特別なポジションに見えてくるんですよね~!!
頭良くないといけないけど(笑)

41: りょー [×]
2012-08-31 16:41:02

頭よくなくてもできます。笑

42: 勇人 [×]
2012-08-31 16:44:08

ひかりん★
仲良くないですよ!!

告られるっていいことですかねぇ・・・・。
ニ回も告ってきたからちょっと・・・・もう勘弁して!!
って感じ!!その子は告られた当時はキャッチャーしてて今はサードしてますよ!!
その子とは若干仲良いです!!
お互いジャイアンツファンで・・・坂本勇人ファンなので!!
盛り上がってます!!

43: ひかりん [×]
2012-08-31 16:44:19

おちまぁす!

44: 勇人 [×]
2012-08-31 16:45:03

え、頭良い方がいいのかと思ってた!!
「おお振り」読んでるせいかな(笑)

45: ひかりん [×]
2012-08-31 16:45:21

勇人
2回も!?
好きにはならないの!?

46: りょー [×]
2012-08-31 16:46:28

ははは。笑
じゃ落ちます。
またきますね〜

47: 勇人 [×]
2012-08-31 16:47:31

ひかりん★まだ、おちてなかったwwww
2回も(笑)
友達としては好き!!
優しいし話が合うからwww

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle