TOP > 中学生・高校生チャット

暇人カモ~ン/153


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
131: チーズバーガー足のマッサージ中 [×]
2012-08-29 01:02:37

あぁ 僕を食べたら太るし mドナルド(my父が 悲しみます。

132: 森。 [×]
2012-08-29 01:03:38



ぉお

また作ればいいんですよ!!ww
↑ちょっと残酷?ww



133: まゆ [×]
2012-08-29 01:04:36



最近はハンバーガーまで発達してきているのか

134: けるとん [×]
2012-08-29 01:05:18

作られて食べられて作られて食べられて・・・

まるでピクミry

チーズバーガーに足ってよく考えるとかなりシュールなものに・・・w


135: チーズバーガー足のマッサージ中 [×]
2012-08-29 01:05:23

食べるならテリヤキ君の方が人気だし美味しいんでテリヤキでおねがいしますo...rz"

136: 森。 [×]
2012-08-29 01:06:52



わたしはチーズバーガーのが好きですよ(^^♪



137: まゆ [×]
2012-08-29 01:07:43



いやいや!!テリヤキ君よりもそのまた友達のチキンフィレオ君のほうがおいしいぞ

138: まゆ [×]
2012-08-29 01:08:21



わたしもやっぱチーズバーガーが一番かなー(*´∀`)♪

139: けるとん [×]
2012-08-29 01:08:33

いっそのことダブルチーズバーガーでも・・・

チーズバーガー一番しっくりきます(*´∀`*)

140: チーズバーガー [×]
2012-08-29 01:08:56

僕は、世の中にいいっぱいいるのでまた皆さん食べてください(my父がよろこびます。

141: 森。 [×]
2012-08-29 01:11:20



チーズバーガーさんがいっぱい・・・

それはそれでなんか・・・



142: 森。 [×]
2012-08-29 01:11:52



だって

足はえてるんでしょう?



143: チーズバーガー [×]
2012-08-29 01:12:30

ダブルチーズバーガー君は、以外に他人さんなんです。マッ○の格差みたいなものです。

144: チーズバーガー [×]
2012-08-29 01:13:51

たまにはえます。

145: けるとん [×]
2012-08-29 01:15:14

○ックに格差があったなんて・・・

足生えるってことは生産後に逃走される可能性もありそうですねw

146: 森。 [×]
2012-08-29 01:16:01



おぉ
いつのまにか
足ひっこみましたね・・・



147: まゆ [×]
2012-08-29 01:17:38



ねーむーいー(´-ω-`)

落ちるねん(笑)
楽しかった!!
明日もくるー←え

148: 森。 [×]
2012-08-29 01:19:41



わたしも落ちます

あした塾で模試があるの
忘れてましたww
やばいww

でわ。来れたら明日来まーす!!



149: けるとん [×]
2012-08-29 01:21:36

私も明日朝早いのでこれで落ちます。

みなさんお疲れ様でした!


150: 森。 [×]
2012-08-29 16:58:39


あげ♪

模試終わりました(*≧∀≦*)
誰もいないですかね??



最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle