TOP > 中学生・高校生チャット

・。*小学生男子かもん!byあっつんこ・。*/19


▼下へ
自分のトピックを作る
■: あっつんこ* [×]
2012-08-28 08:40:56 

小6のあっつんこです。

はじめまして!!m(-ωー)m

片思い中ということで、えーまぁ質問したいんです!!!

明日から学校だからネ(´∇`;)


1: あっつんこ* [×]
2012-08-28 08:42:07

中1とか・・・んまぁ小学生に近い人なら誰でも大歓迎!!!!

だれか来てくれるとうれしいなぁ(´∇`*)

2: あっつんこ* [×]
2012-08-28 08:46:57

自己紹介ヨロピク!

あ・・私もやんなきゃね(・0・)

歳*12才

性格*天然?誰にでも優しい?(らしい!)

容姿*肩につかないくらいの長さの髪

身長*147cm

体重*3✕㌔

よろしく(`・ω・´)

3: あっつんこ* [×]
2012-08-28 13:25:14

誰か来ないかな???

そんな簡単に来ねぇか!!(´・ω・`)

4: あっつんこ* [×]
2012-08-28 13:30:28

男子が好きじゃない人に言われてドキッとした一言って?

5: アッキー [×]
2012-09-03 16:29:12

俺男ですが何か?ごようでも?

6: オワタ系男子 [×]
2012-09-03 16:41:02

Hello こんにちは~

10歳 小4
138.4cm

(゚∀゚)ノ

7: オワタ系男子 [×]
2012-09-03 16:42:20

名前の通り男子デス

8: オワタ系男子 [×]
2012-09-03 16:42:36

って誰もいないみたいだね

9: アッキー [×]
2012-09-03 17:01:30

ちょwww10才の男子ってwwwww

10: オワタ系男子 [×]
2012-09-03 17:01:57



何で笑う!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

11: オワタ系男子 [×]
2012-09-03 17:02:42

歳言うとなんで
笑うわれる、驚かれる、疑われる

のは何故なんだあああああああああああああああ!!!!!!!!1

12: アッキー [×]
2012-09-05 16:21:45

ちょいまちオワタ君きみ4年?

13: 右翼 [×]
2012-09-05 16:23:24

ちは

14: 右翼 [×]
2012-09-05 16:24:40

誰かいる?

15: 右翼 [×]
2012-09-05 16:25:48

韓国人キモイよね

16: 右翼 [×]
2012-09-05 16:26:27

韓国人キモイ

17: 右翼 [×]
2012-09-05 16:27:06

韓国人殴る

18: アッキー [×]
2012-09-06 16:55:56

なにいってんの?

19: あっつんこ* [×]
2012-09-07 16:46:54

ゴメンナサイいなくなって(汗)

オワタ系男子さん&右翼さん、来てくれてありがとう!(・∇・*)

アッキーさん、なんで10歳で笑うんですか?!てか、何歳ですか?(・ω・)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle