TOP > 中学生・高校生チャット

ボカロ大好きな人会話いたしませんか?/28


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
8: るる [×]
2012-08-27 18:52:50


神威s

(ΦωΦ)フフフ…
私も、いいと思うよー!!

たまにさ、友達にボカロ好きとかキモイとか言われないる?
なんか、私よく言われるんよー
私は、リンリンシグナルも好きっっ♥

9: るる [×]
2012-08-27 18:53:38


いわれない?です!
るが余分でした、すいませんm(__)m

10: 神威 [×]
2012-08-27 19:36:12

最近はリンちゃんナウに再びはまってるww
リンちゃんナウ♪

11: りん [×]
2012-08-27 22:32:50

るるs
私は、一回友達に、「ボカロ好きキモいよね?」
と言われたので、あんまり言わないようにしてます。
ボカロ=キモい
というイメージは、やめて欲しいですね。

12: りん [×]
2012-08-27 22:35:45

すいません。間違えました
ボカロ好き=キモいでした。
好きがぬけてました。

13: 神威 [×]
2012-08-28 16:44:44

全国のボカロ大好きっ子に謝れや!!ww

14: 神威 [×]
2012-08-28 21:45:05

メル友になってもいいとゆうひと
挙手してくださいww

15: るる [×]
2012-08-29 08:44:07


ほんとだよ!全国、いや、世界中のボカロが好きな人に謝れヤー!

るる、メル友は無理だけどlineならできるよ\(^o^)/



16: サチ [×]
2012-08-29 09:22:50

はいるよ~~!

ボカロだいすき!

17: るる [×]
2012-08-29 09:23:53


(ΦωΦ)フフフ…

こんにちわ

18: るる [×]
2012-08-29 09:24:23


あれ?おはようだったっけ?

19: 神威 [×]
2012-08-29 13:29:38

ボカロ♪

20: カイトのアイス [×]
2012-08-29 14:34:12

どもどもー、ボカロ歴4、5年のカイトのアイスデス!!!

そうですね!!!りんさんの言う通り、ボカロ好き=キモイ・・・は偏見だと思います!

でも、私的には、
ボカロ好き(度を過ぎた変態は除くが。)=きもい、の方がより伝わるのでは?…
でも分かるような気がします!!!
         <回想・・・?>
ある日、私はボカロ好きのMちゃんと近くのアニメートに遊びに行ってました。
買い物が終わり、店を出たとき、Mちゃんの友達のIちゃんにたまたま会い、
そのまま楽しくおしゃべり。するとIちゃんがふいに、
「初音ミク好きな人ってさあ、変態とかオタクばっかしじゃない?」
・・・・・・・・が~~~~~~~~~~~~~~ん!!!!!!!!!!!Mちゃんは豆腐メンタルなもんで、泣き出し・・・とまではいきませんでしたが、若干冷たい空気、オーラがまとわりついていたように思えましたね。うん・・・ちょっと可哀そうでした

           <回想終わり?>
というわけでこの気持ち、分かる人には分かるかもしれません・・・

この件について何かご異議ありますか?




21: 神威 [×]
2012-08-29 16:49:58

やっぱオタクって、思われるのかな~(泣)
別にオタクじゃないぞ!!!

22: りん [×]
2012-09-01 15:53:06

すいません(汗)
みなさんに変な伝わり方をしてしまったようで、、、
本当に申し訳ないです。
ボカロがすごく好きなので、ボカロ好き=キモい
という偏見はもたれたくなかったんです。
ボカロを好きな人は、皆いい人なので、、、
あと、私の前のコメントで、言わなかったとかきましたが、
言わなかったではなく、いいたくなかったの間違いです。
私は、自分一人で好きなものを応援したりしたいので。
誤解をまねいてしまって本当に申し訳ないです。
長文すいません。

23: 神威 [×]
2012-09-01 22:15:51

ボカロは、あまり良い印象が無いのかね?

24: 匿名 [×]
2012-09-01 22:28:38


入っていい?

25: そらぁ。 [×]
2012-09-04 18:55:25

入りますね^^

26: そらぁ。 [×]
2012-09-04 18:58:54

リンレン、iaちゃん、gumi、がスキです!

27: 神威 [×]
2012-09-04 21:58:08

よろしくなww

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle