TOP > 中学生・高校生チャット

私と一緒にお話しよっ?/21


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ユナ [×]
2012-08-26 12:22:49 

はじめまして、ユナです!
ちなみに小学生っ
カゲプロとボカロとぷよぷよが好きー
お兄ちゃんやお姉ちゃんが欲しいなあ…//

ねえねえ、私と一緒にお話しよっ??


1: ヽ(・ω・´oゆうきo≧∀≦)ノ [×]
2012-08-26 12:24:25

こん

俺もボカロ好きだぉww

2: ユナ [×]
2012-08-26 12:26:53

ゆうきさん>やっぱりボカロいいよね!

3: まくら [×]
2012-08-26 12:28:28

こんにちは~

4: ユナ [×]
2012-08-26 12:31:52

まくらさん>こんにちは!!

5: まくら [×]
2012-08-26 12:37:06

学校は楽しい?

6: ユナ [×]
2012-08-26 12:44:14

まくら>楽しいよ(にこ

7: まくら [×]
2012-08-26 12:46:01

ユナ
なるほど~

好きな色は?

8: ユナ [×]
2012-08-26 12:47:05

まくら>そうだなーピンクと水色!

9: まくら [×]
2012-08-26 12:51:39

ほんと?
私も水色好きなのっ!
一緒だね(ニコ

兄と姉が欲しいんだねぇ


10: ユナ [×]
2012-08-26 12:55:34

まくら>そうなんだ!
気が合うねー

うん、欲しい(にこ

11: まくら [×]
2012-08-26 12:57:46

うん!そうだね~

…こんな私でよかったら
あなたの姉になりたいんだけど…
駄目…かな…?

12: ユナ [×]
2012-08-26 13:01:02

まくら>ううん、ありがとう、嬉しいよ!


13: まくら [×]
2012-08-26 13:03:00

私も嬉しいっ
私も妹がずっと欲しくて…

これからもよろしくね(ニコ

14: ユナ [×]
2012-08-26 13:07:45

まくら>そっか…うん、よろしく!

15: まくら [×]
2012-08-26 13:11:48

ごめん落ちるね
また戻ってくるね~

16: レイナ [×]
2012-08-26 13:54:03

はじめまして、レイナデス。
自分、兄も姉もいますよ。一人っ子がよかったんですけどね・・・。

17: ユナ [×]
2012-08-26 23:54:42

まくら>うん!待ってるね♪

レイナ>はじめまして!そうですね…でも兄や姉がいるといいこともたくさんありますよ??一人っ子だと悪いこともありますし。

18: レイナ [×]
2012-08-27 14:25:38

ユナサン
そうなんですかね?
自分の周りに一人っ子いないからよくわからないな~(T_T)

20: ルル [×]
2012-11-14 21:01:25

私もボカロ好きだよ。 よかったら、なかよくしてね

21: 奈月 [×]
2012-11-23 07:18:23

こんにちはー

カゲプロとぷよぷよと聞いて来ました(笑)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle