TOP > 中学生・高校生チャット

Gaussと愉快な仲間たち(?)/46


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
26: がウs2 [×]
2012-08-26 11:04:51

ニヤリと笑いながらセリフ噛まれてもねぇww

BLやるなら出て行くよ?

まあトピ主さんが言ってんで、
仲良くやろーぜ!w

27: 琉臥 [×]
2012-08-26 11:07:22

トピ主さん>
ん…(抱きつき)
何て呼んだらいい…?(赤面(上目遣い)

がウs2>
噛みやすいんだよ!
…ってか君女?

28: さすらいのBL [×]
2012-08-26 11:08:26

掘ってやろうか少年?
ほんとうのBLをおもいしることになるぜ!!

29: o(`ω´*)o [×]
2012-08-26 11:10:30

なんでもいいぜぃ。
すきによんでくれーい。

ウホッ★

30: がウs2 [×]
2012-08-26 11:10:43

琉臥クン>
さあねぇ?
ご希望とあらば男にも女にもなれるよ!(`•ω•)

まあ心は女でキャラは男でやったら
いいかんじにBLだってやれるよ?

やる気があるならねwwwwwwwww

31: 琉臥 [×]
2012-08-26 11:13:28

じゃあ龍真(タツマ)で…

さすらいs>
掘る…?何ソレ?(無垢)

がウs2>
なら…遊んで欲しいな…?///(上目遣い)

32: o(`ω´*)o [×]
2012-08-26 11:15:51

勃魔?
Ok!((/////

33: がウs2 [×]
2012-08-26 11:16:11

琉臥>
「遊んで」ってwwwwwww
遊びなのかな?コレ…(抱きしめ)

あ”ああ”あああああああああああああ!!!!

つーかトピ名のわりに
がうすがいなーーーい!!

34: o(`ω´*)o [×]
2012-08-26 11:16:46

さすらいs過激発言やめてくれww

35: 琉臥 [×]
2012-08-26 11:18:55

龍真>
…………/////(恥ずかしそうに頷き)

がウs2>
ん…(抱き返し)(がウs2の胸に顔をうずめ)

36: がウs2 [×]
2012-08-26 11:21:44

琉臥>ごめん急用…な?(手を離し)
また今度^^

トピ主(勃魔とやら)>あトハtaノんダヨ...

じゃあ、わりい!落ち。ノシ

37: 次郎 [×]
2012-08-26 11:21:47

>>35
あまり度を越さない方がいいよ?
アク禁くらってもしらないよ?

ってかBLやるなら専用トピたてなよ…。
タイトルに騙されるとこだった。

38: 琉臥 [×]
2012-08-26 11:26:53

がウs2>
ん……(寂しそうに)
またね?

次郎さん>
すみません…俺が悪いんです…ごめんなさい

39: 琉臥 [×]
2012-08-26 11:28:34

掘って…////

あっ!!!んんっ!!くっ、、、!!!

はぁはぁ…龍真さぁん!!あっ!!!

40: 琉臥 [×]
2012-08-26 11:34:14

すみませんでした……///
ちょっと龍真さんが欲しくて…///

今から龍真さんのこと思いながら
シコシ.コしますね///
…出来れば龍真さんも……////

じゃあ落ちです!

41: 龍真 [×]
2012-08-26 11:42:01

此方はいらねーよてめーみたいなポンコツ。

42: 琉臥 [×]
2012-08-26 14:57:53

あれ?居ないのかなー?

43: 琉臥 [×]
2012-08-26 15:00:44

トピ主さんメールしませんか?住所おしえてください!んでさっきあなたを思いながらシて出たのを舐めさせてあげますから美味しいですよ?会ったらあなたのソレ俺にぶち込んで下さいあなたの舐めてあげますから

44: 琉臥 [×]
2012-08-28 15:46:54

トピ主さん可哀想wwww
NEETの汁なんて飲みたくないだろうにwww

45: がウs2 [×]
2012-09-03 16:14:26

>44

同感w m9(^q^)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle