TOP > 中学生・高校生チャット

怖い話を知っている方どんどんはなしてください!/186


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
166: 伯爵 [×]
2012-08-26 00:00:20

わぁーいわぁーい

167: 伯爵 [×]
2012-08-26 00:01:15

合格ですか師匠!?

168:  [×]
2012-08-26 00:03:00

合格だ、弟子よ!

169: 伯爵 [×]
2012-08-26 00:03:16

わぁーいw

170:  [×]
2012-08-26 00:05:15

ふっふっふ、これからも怖い話を書いて精進せーい!

ちょっと青ひげさんに話かけてくる!(´Д` )心配だ

171: 伯爵 [×]
2012-08-26 00:05:37


じゃあそれを見守りますっ!

172:  [×]
2012-08-26 00:14:02

どうすればいいかわからないよぉ(T_T)なんか普通の人っぽい…?あれ?(´Д` )

173: 伯爵 [×]
2012-08-26 00:15:23

あはは~

174:  [×]
2012-08-26 00:17:13

うーん…僕にできることはないのかな(´Д` )

175: 伯爵 [×]
2012-08-26 00:17:44

…見守る

176:  [×]
2012-08-26 00:20:45

ふむぅ…あ、親が帰ってくるからそろそろやめるね!(´Д`

177: 伯爵 [×]
2012-08-26 00:23:08

じゃあ☆

178: 小林 [×]
2012-08-26 16:41:33

あああ

179: 小林 [×]
2012-08-26 16:44:51

トイレに閉じ込められた話
友達に話したら
同じ居残りさせられてた友達が閉じ込めて
友達ごとぶっ壊しちゃったから
駆け足で逃げた   って言われたwww

180: 小林 [×]
2012-08-26 17:54:53

僕は足の手術をしたんだ
でもその病院は今救急の患者でいっぱい
だから霊柩室の不気味な部屋になったんだ


手術は無事終わり 病室での休養をしていた

ある日 夜中に目が覚めたんだ
その時 何故か足が重かったんだ
まるで何かが乗っかているみたい
だから眠い中 頑張って目を見開いたら はっきり見えたんだ
長くて黒い髪の女の人が
そして こういったんだ
「いい脚ね 私には足がないの 脚 ちょうだい?」
僕はびっくりして気絶しちゃったんだ

退院したあと お医者さんに聞いたら こう答えてくれた
「坊や それを見たのかい?・・・・
 実はね あの霊柩室には 事故で下半身がない遺体があったんだよ」
それ以来 僕はあの病院にはいってないんだよ
なんたって怖いから・・・・・

181: マリー [×]
2012-08-26 18:01:00

ヒィィィ・・・!!怖い・・・!
はじめましての方はどーも、
マリーです。

182: 名無しさん [×]
2012-08-30 15:58:38

ごもっ

183: ン゛ [×]
2012-09-01 16:59:04

ども

184: 未羅乃 [×]
2012-09-01 18:53:45

頭の中で想像してください。


①自分の実家を思い出してください。
②家の中の窓、ドア全て開けて下さい。(あくまでもそこに居るように)
③また開けた窓、ドアを全て閉めて下さい。
④玄関を出たとき誰かと会いましたか?
⑤会った人が家族や友人ならその3日後に亡くなります。

185: 未羅乃 [×]
2012-09-01 18:58:07

頭の中で想像してください。

①自分の家のベランダを思い出してください。(無いのであればあると想像してください)
②カーテンを開けて下さい。
③ベランダに入って下さい。
④あなたの右側に誰かいませんか?
⑤もし、髪の長い女の人がしゃがみこんでいたら、その人が7日後にあなたを殺しに来ます。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle