TOP > 質問・相談

夢や目標が見つからない/14


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ちよ [×]
2012-08-23 18:41:10 

相談に乗ってもらええると嬉しいです。

私は夢や目標が見つからなくて悩んでいます。
どうか相談に乗ってください。


1: ぽーる [×]
2012-08-23 18:48:38

いいよ♪

2: ちよ [×]
2012-08-23 18:51:27

ありがとうございます!!


3: ぽーる [×]
2012-08-23 18:53:39

困ってるときはお互いさまだろ!

4: ちよ [×]
2012-08-23 18:56:48

かっこいいw
私は生まれてこの方夢とかもったこと一度もないんです・・・
ぽーるさんは夢とかある?

5: ぽーる [×]
2012-08-23 19:00:32

俺はたくさん見てきた、かなわないけどwww
いまは、俺漫画好きだから漫画家やりてぇなぁなんておもったんだけど絵の才能ないからジャンプの編集長やりたいんだwww

てか、かっこいいってなんかてれるなぁwww

6: ちよ [×]
2012-08-23 19:03:43

いやー夢持ってるだけで十分ステキですよ!
漫画家さんいいですね!ステキ。
でも冷静に現実みて編集者にって考えてるとこが賢いなぁ。

どうすれば夢ってもてます?笑

7: ぽーる [×]
2012-08-23 19:07:12

うーん、考えたことねーな、俺は自分がやりてぇってやつを目指すwww

8: ぽーる [×]
2012-08-23 19:14:12

てか、自分のやりてーやつとか、趣味とかねーの?

9: ちよ [×]
2012-08-23 19:20:50

やりたいこととか、これといってないんですよねー。。
趣味は、英会話とか?スポーツとか読書ですかね。。ふつーーww

10: ぽーる [×]
2012-08-23 19:24:56

まぁ、いますぐ決めなくてもいいんじゃねーか?

11: ちよ [×]
2012-08-23 19:26:46

焦りすぎですかね・・。
アドバイスありがとう!!!

12: ぽーる [×]
2012-08-23 19:29:28

おう♪んじゃ、俺はおちるぜ
なんかあったらいえよ、話し相手ぐらいはできるしさ

13: ちよ [×]
2012-08-23 19:31:21

ありがとうーーーー!!!
またお話できたらいいな!
では!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle