TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

~*恋愛の館*~/23


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 雪乃 [×]
2012-08-23 17:08:30 

ここ恋愛の館では、主に執事やメイドを募集中です←
もちろん、お嬢様や主人など館に関係する者なら誰でも良いですよ

入ったら自己紹介をお願いしますね

とりあえず私の自己紹介をします

名前:天宮 雪乃(あまみや ゆきの)
年齢:16
性格:落ち着いた感じ。優しい・・?←
備考:ここの館の持ち主の娘で、お嬢様

では、よろしくお願いしますね


1: 雪乃 [×]
2012-08-23 17:13:25

・・・(窓の外を眺め

今日は雲一つない青空ね・・

2: 啓太 [×]
2012-08-23 17:24:23



お譲様ぁー!
僕、執事になりたいです!
雇ってくれますか?(首かしげ

3: 夕佳 [×]
2012-08-24 06:29:10

入ります。
名前:鬼頭 夕佳(きとう ゆうか)
年齢:15
性格:明るい。
備考:お嬢様。紅茶が好き。
よろしくお願いします

5: 雪乃 [×]
2012-08-25 21:23:47

ごめんなさい、返事が遅れてしまったわ

啓太
いいわよ(ニコ

夕佳
よろしくね(ニコ

6: 雲英 [×]
2012-08-25 21:30:02

名前 時雨 雲英
年齢 16
性格 ボーとしている
備考 家事は凄腕
メイド希望
.........よろしくね........

7: 雪乃 [×]
2012-08-25 21:35:33

雲英
よろしくね(ニコ

8: 雲英 [×]
2012-08-25 21:42:14

お嬢様
お茶飲みますか?...

9: 雪乃 [×]
2012-08-25 21:47:58

あら、ありがとう雲英(ニコ
ちょうど喉が渇いていたの

10: 雲英 [×]
2012-08-25 21:50:47

お嬢様
ピーチティーです.....
美味しいですよ(微笑み

11: 雪乃 [×]
2012-08-25 21:55:03

ありがとう(飲み

とても美味しいわ・・!(ニコッ
私、この味好きよ

12: 雲英 [×]
2012-08-25 21:56:31

そうですか?
お口に合ってよかったです(微笑み

13: 雪乃 [×]
2012-08-25 22:00:09

そうだわ!
私、クッキーを焼きたいと思っていたの!

手伝ってくれる?

14: 雲英 [×]
2012-08-25 22:00:49

もちろんです.......(微笑み

15: 雪乃 [×]
2012-08-25 22:03:25

~キッチン~

よし・・!
まずは生地を作らないとっ・・

えっと・・・(料理本読み

16: 雲英 [×]
2012-08-25 22:07:26

大丈夫ですか?.......


17: 雪乃 [×]
2012-08-25 22:12:24

じ、実はお菓子作りとかって初めてで・・

よくわからないのよね(苦笑

18: 雲英 [×]
2012-08-25 22:17:09

私が作りますよ?

19: 雪乃 [×]
2012-08-25 22:19:41

お、お願いしていいかしら・・?;

やっぱりやるとなるとちょっと緊張しちゃって

21: 雪乃 [×]
2012-08-25 22:25:30

ありがとう、美味しそうね

・・(食べ
うん、とても美味しいわ(ニコッ
さっきのお茶とも相性いいみたい

22: 雲英 [×]
2012-08-25 22:31:25

良かったです

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle