TOP > 質問・相談

腐女子だが何か質問あるか?/19


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 腐女子 [×]
2012-08-23 15:47:26 

腐りすぎて最近虫湧いてきた腐女子です

腐女子大嫌いな奴、自分は腐女子なのかな?と

最近不安な奴、何か聞きたいことや

言いたいことあったら

遠慮なくきなさい。


ホモォ…(^O^)


1: アザゼル [×]
2012-08-23 15:50:17

キモいなお前!
精神科に行けよ!
ハハハ


2: 腐女子 [×]
2012-08-23 15:50:39

ちなみに腐女子歴7年です

3: Mr.クレイジー [×]
2012-08-23 15:52:21

「腐」
って
そもそも
なに?

4: 腐女子 [×]
2012-08-23 15:52:26

コメントありがとう
7年やってるともう慣れてくるんですよね、そういうの
まぁ覚悟の上でやってますがね

5: 腐女子 [×]
2012-08-23 15:54:01

たぶん人てして腐ってるってことですかね
ちなみに腐女子とは、簡単にいうと
ホモが好きな女子です
腐男子もいます

6: Mr.クレイジー [×]
2012-08-23 15:55:36

よく
わかりました

7: 腐女子 [×]
2012-08-23 15:56:40

それはよかったです
コメントありがとう

8: 匿名 [×]
2012-08-23 16:02:23

いつから腐女子っていうようになったんだろ
やおいとかいってた頃はだいぶ昔のことか

9: 腐女子 [×]
2012-08-23 16:06:10

今でも使われていますが、やおいは元々
やまなし、意味なし、オチなしって意味ですからね
腐女子っていうのほうが相応しいんじゃないですかね?
名称として。

10: 匿名 [×]
2012-08-23 16:08:13

今でもつかうんだ

11: 腐女子 [×]
2012-08-23 16:12:12

はい、主に忠告として使いますね
腐女子ではない人がBLサイト等を見てしまわない為に
やおいの意味を知らない人はお帰りください、と。

12: アザゼル [×]
2012-08-23 16:13:15

精神科に行けよ!



アディオス


13: 腐女子 [×]
2012-08-23 16:15:31

病気ではなく趣味なので、精神科では治りませんね
故に精神科へ行く必要はありません。
コメントありがとう

14: 腐女子 [×]
2012-08-23 16:23:43

あ、用事あるので落ちます
そのうち返答するので書いといてください。

15: 匿名 [×]
2012-08-23 16:24:22

BL気持ち悪い
という人もGL許せる人は意外と多い

同性だと気持ち悪く感じるけど、異性はそれほどでもないようだ

まぁどちらも無理な人が多数だろうけど

16: 腐女子 [×]
2012-08-23 16:33:58

おっと、返せるので返しときます。

普通は気持ち悪いと感じるものです
口汚く中傷されても文句は言えない立場です
だから隠れて楽しむのが暗黙の了解なのですが
最近はマナーを守れない恥知らずな人がいますね
それによって傷つく人がいるのは非常に不本意です
この場で変わりに謝罪申し上げます、すいません。

そして、
腐女子が嫌いだからといって
同性愛者や性同一性障害の人を
邪見にするのはおやめください。

17: 通りすがりさん [×]
2012-08-23 16:39:12

まぁ妄想するのは二次元だけだけどねwww

18: 一見さん [×]
2012-08-23 17:49:06

やめてください

あなたみたいに堂々と表舞台を歩く腐女子がいるから腐女子が勘違いされるんです
トピックなんて作らないでください
隠れて楽しむのは暗黙の了解でしょう?
それをしないのはニワカです
やめてください

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle