TOP > その他のテーマ

少女時代ファン語ろう!^^/12


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 沙樹♪ [×]
2012-08-23 14:22:17 

あにょはせよ~~!

ここは少女時代ファンが集まって色々話すとこです(^ω^)


少女時代のこともっと知りたい方、少女時代のことだったらなんで


も知ってる方!じゃんじゃん話しましょうww


かる~くでいいんで初めてな方は好きなメンバーと自己紹介してく

れたら嬉しいです^^


私はちなみにシカとティパニファンです!!

中3だよww受験生だけどPCいっぱいしてる馬鹿ですw

よろしくね~~(♥´∀` ♥)


1: 沙樹♪ [×]
2012-08-23 14:23:46

誰かこないかな~~♪

2: K-POPLOVE★ [×]
2012-08-23 16:10:37

少女時代大好き♪小5です。
サニー、ユナ、ジェシカが好きです。
3DSから来てます!!11才で女。a型で山口ずみ!ハピバ4/28。
はじめてこのサイトきたww

3: 沙樹♪ [×]
2012-08-23 16:35:44

そっかw

よろしくね!

4: K-POPLOVE★ [×]
2012-08-23 16:40:44

うん、よろしく。
曲はやっぱパパラッチが好きだな!
サニー曲でサニサニサニーって歌う曲も好き。

5: 沙樹♪ [×]
2012-08-23 18:42:12

うちはon!好きだな~w

可愛いww  

あとRun Devil Runも好き~><

デビュー曲もいいけどねww

6: K-POPLOVE★ [×]
2012-09-02 08:38:01

9月26日新曲出る。

7: ホンチョン 紅酢 [×]
2012-09-02 23:39:49

中国憲法蛇けん、3009条

1.日〇国民は、K-POPを永久にこれを放棄する。

2.前項の目的を達するため、K-POPこれを認めない。


8: そにょ [×]
2012-09-13 20:15:16

初めまして!
私は19さい短大生です(^o^)

ユナだいすきです\(^o^)/

26日の新曲は「oh!」の日本語バージョンですね!

めちゃめちゃ楽しみです!

9:  [×]
2013-02-20 18:58:52

メル友とか出来ないですか

10: チョン・キムチ [×]
2013-02-20 20:40:31

ウェザーガールの方がカワイイ

11: まついちゃんLOVE♡ [×]
2013-03-04 16:22:07

こんにちわ!

12: 一見さん [×]
2013-03-04 17:09:06

黄文雄氏と呉善花氏と石平氏の本を読んでください。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle