TOP > 個人用・練習用

世界国家(オリキャラなりきり)/144


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
123: ムツキ [×]
2012-09-08 06:41:11

集まるように定期的に更新、イベントを開催してみ る。挨拶でもいいからあげてみる。
誰も来ないのは、みんなが楽しめるトピではない。

つまらない、トピの趣旨が意味不明(なにがしたいのか わからない)、戦闘したい一部の人向け。

わくわくしながら返信がくるのをまっているのですが、誰も利用しない。


削除できないから、下げるしかない。

124: ムツキ [×]
2012-09-09 09:37:59

あげておこう…。

127: レグルス [×]
2012-09-09 10:42:44

棚にはモデルガンや作ったプラモが飾ってある。趣味で軍服を着用しているほど軍事オタク。

部下が寝返りしてしまい、政治のやりかたに訴え反対したため仲間がいない。一人では寂しいのかプラモをつくたりラジコンヘリをとばしたりしている。

すべての人が平和で自由に暮らせるよう理想の世界を作り上げることより仲間がほしい。

誰も軍事国家の勢力につくものなんていない。

128: ムツキ [×]
2012-09-10 15:58:32

私の投稿で埋まりますね。下げるしかない。

129: エドゥアルト  [×]
2012-09-11 15:49:50

帝王のいすを壊したら怒られるだろうか。背もたれに小さい砲門がついた変わった構造のそれを興味津々に見つめ。

130: ムツキ  [×]
2012-09-13 19:58:32

あげます。

131: レグルス [×]
2012-09-13 21:43:57

(椅子からたちあがる弾みでコートの裾がなびく。閉鎖環境にずっと引きこもっているのも億劫なので部屋の扉をあけ浴場へ向かい)

132: ムツキ [×]
2012-09-14 09:30:28

レグルスのキャラだとロル回しづらい。キャラ追加するしかない?

133: ムツキ [×]
2012-09-17 20:52:11

あげます

134: ムツキ [×]
2012-09-18 15:35:16

たぶん参加者こないとおももいますが、ここは×「帝都X」、「科学に支配された機械仕掛けの都市」と同じ概要のトピです。

135: エドゥアルト [×]
2012-09-18 18:21:29

どんな座り心地がするのだろうか(美しい宝石が散りばめられた帝王の椅子にはふかふかのムートンの座布団が敷いてある、その感触を確かめるため腰掛け)

136: ムツキ [×]
2012-10-25 06:27:04

レグルスが帝王という設定なくなりました。別にこの名前でもしなくてよかったような?

元ネタに「小さき王」という意味があるので。

137: レグルス [×]
2012-11-01 20:11:57

また世界でも支配するきか?(どこの組織だろうか。軍事ヘリが頭上を横切ると見送り)

138: レグルス [×]
2012-11-09 11:51:05

最近、軍事武装勢力を見かけるな。物騒な世界になったものだ。(ヘリを見送ると後ろを振り替えることなくその場を去り)

139: レグルス [×]
2012-11-13 18:56:51

町の平和を守る能力者か…。敵は勇者や某国の王子だけではないな。(いろんな世界を鏡で覗けば紅茶を一口飲み)戦力さえあれば英雄なんて簡単に抹消できるのだからな。

140: ムツキ [×]
2012-11-14 09:10:02

いつまでたってもストーリーに進歩がないので下げます。

141: レグルス [×]
2012-11-23 13:19:14

あそこがよくある軍事国家トピだったとは…。平和主義者である私を騙した。

ギャグよりじゃなかった。この世に善と悪があれば私はどちの味方でもない。強い方につくのみ。

142: ムツキ [×]
2012-12-22 21:00:07

あげます

143: ムツキ [×]
2012-12-23 07:05:34

支配者になりたくてあちらこちらに転生をくりかえすが数日で過疎化。

世界観によって多少はちがうが、設定はだいたい同じ。

話に進歩がないから飽きるのでしょうか?

144: レグルス [×]
2013-01-09 16:19:05

世界帝国は市民が悪政に批判し滅亡した。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle