TOP > 中学生・高校生チャット

女子に訊いてみたいことがあるんですが!/48


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
29: チャット初心者 [×]
2012-08-23 02:08:22

? Franceさんはいったい何を言ってるんですか?

30: チャット初心者 [×]
2012-08-23 02:11:57

それはありがたいわ~

話すと言ってもなかなか思い浮かばないんだよね~

南さんは男に訊きたいこととかない?

31:  [×]
2012-08-23 02:14:46

それじゃ、やっぱり男の人はスタイルがいい人を好きになるんでしょうか?

32: チャット初心者 [×]
2012-08-23 02:19:11

一番嫌な答えだろうけど人それぞれだね

でもほとんどの人は『顔』から見て『スタイル』か『性格』を見ると思うよ?



33:  [×]
2012-08-23 02:21:05

私、全部ないな……(T-T)

34: チャット初心者 [×]
2012-08-23 02:24:22

でもまあ……基本イケメンにはいないだろうけど『自分を好きになってくれるならいい!』って人もいるよ!(b^ー°)

俺もだけど←(彼女できたことがない)

35: チャット初心者 [×]
2012-08-23 02:24:59

ていうか優しいじゃん!

36:  [×]
2012-08-23 02:26:50

いや、結構すぐ意地張っちゃうから

37: チャット初心者 [×]
2012-08-23 02:29:01

それは仕方ないけど……

南さんは好きな人とかいるの?

38:  [×]
2012-08-23 02:31:28

今は居ない、かな

初心者さんは?

39: チャット初心者 [×]
2012-08-23 02:34:09

いないよ(´;ω;`)

好きになってくれる人がいないっていうwww

女友達は少しはいるけど恋愛対象として見られてないっていうwww

40:  [×]
2012-08-23 02:35:27

それはそれは……

お互い頑張ろうね!

41: チャット初心者 [×]
2012-08-23 02:38:15

おう!

宿題朝までやるの?

42:  [×]
2012-08-23 02:41:15

終わるまで

明日提出しなくちゃいけないから……

43: チャット初心者 [×]
2012-08-23 02:44:04

大変だね…俺も人のこと言えないけど…

頑張れ!

44:  [×]
2012-08-23 02:47:09

ありがとう(^^)

初心者さんも受験勉強とか頑張ってねー!

45: チャット初心者 [×]
2012-08-23 02:51:00

ありがと(≧∇≦)

あの……自分から言っといてなんだけど寝ていい?

46:  [×]
2012-08-23 02:52:28

いいよ!もう夜遅いからね おやすみなさい (^-^)

47: チャット初心者 [×]
2012-08-23 02:54:30

今日はいろいろありがとね!

おかげでちょっと緊張も無くなったよ!

またチャットで会えたら仲良くしようね!

48:  [×]
2012-08-23 02:55:43

うん!

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle